もてる男の心理

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

誠実であること。
実はこれ、もてる男だけの才能ではありません。

人間なら誰もが持っている性質なのです。

人は、この世に生まれ、歳を重ねる間に様々なことを経験します。
その中で自分の精神状態も同様に変化していきます。

ある時は、誠実な一面を多く見せていたかと思うと、
またある時は、不誠実さが自分を支配することもあるのです。

このように、人間の本質として
誰もが持ち併せているはずの誠実さというものが、
100%引き出せる時と、まったく引き出せない時があるということ。

ある場面では、誠実だと思われている人が、
また別の場面では、そう受け止めてもらえていなかったりします。

人の性質の現れ方というのは、本来そういうものなのです。

ところが、一部の優秀な人たちがいます。いわゆるもてる男たちです。
どこが、優秀かと言うと…
彼らは、常に誠実さを前面に出し続けることの出来る人たち。

どこへ行っても変わらない評判。
誰に対しても同じように接することが出来るのです。

でも、これは特別な才能!
普通の人間には、なかなか出来ない芸当であることを知ってください。
そう思えるようになると、随分気が楽になるでしょう?

キミは誠実だね…なんて言われた試しがない!と思い込んでいた人も、
誠実な人なのですよ、実は。

ただ、その誠実さが、今、その時に押し出すことが出来なかっただけ。
自分は、不誠実な人間だ…と思い込む必要はありません。

本来備えている誠実さを引き出すのは、あなた次第。
持っているのですから“誠実でありたい”と気持ちを動かせばいいのですよ。

そうすれば、誠実なあなたが必ず出てくるのですから。
決して、もてる男の特別な能力ではないことを、ご承知おきくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の心得

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

最近は、便利なもので

携帯で気軽にメールのやり取りができますね。

今日は、女性とメールのやりとりをする上で

気をつけたいことについてお話します。


メールアドレスの交換をして

メールのやり取りを始めますよね。

男性にとって、

メールや電話は用件を伝える手段です。

しかし、女性のメールや電話に関する考え方は

男性と異なります。



女性は、どんな言葉でもいいから

好きな人からメールがないと

不安になってしまいます。

その女性のことを好きであれば、

メールをどんなに忙しくても

1日最低1回は送ることをオススメします。



仕事などで忙しくて

すぐに返信できないこともあるでしょう。

すぐに返信をしなくても、1日の終わりに

「おやすみ」という一言だけでも

良いのでメールを送ります。

それだけで女性は安心するものなのです。

たとえ面倒でも、好きな相手であれば

メールを日課にしてみてください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男のスキンシップ

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

できちゃった結婚!
芸能人の電撃結婚記事などで、よく目にしますよね。

でもあれって、
めちゃくちゃ恥ずかしいことなのですよ。

マスコミは、『できちゃった婚』を面白おかしく取り上げますが、
エッチが下手で、あるいは無計画で、あるいは性コントロールが出来なくて、
ゴムを付ける間もなく獣と化して、射精した…。
それで妊娠してしまったケースがほとんどなのですよね〜。

赤ちゃんが欲しかったから…という
先につくりたい意志があったのなら、ぜんぜん構いません。

ちゃんと計画的に
性コントロールしている訳ですからね。

でも、できちゃった結婚のほとんどが、
文字通り自分たちの意志に反して妊娠したということなのです。

つまり、エッチの知識が小学生レベルで、避妊もせずにヤッたら、
赤ちゃんが出来てしまったということ。

避妊に失敗したこと、自分たちが無知であることを、
ただ公言しているようなものです。

こればっかりは、さすがのもてる男たちも失敗する
ケースが多いみたいですね。

まぁ、もてる男は女子と関係を持つ機会自体が多いので、
確率的にも高いのかも知れませんが…。

また、できちゃった結婚は、というか、
結婚もしていないのに、先に妊娠をしてしまうというケースは、
親御さんたちにも迷惑をかけることになります。

既成の事実を作ってしまったのだから、結婚するしかないですものね〜。
相手の男がよっぽどヘンだったら、シングルマザーになっちゃいますし。

むろん、できちゃった結婚で、つまり先に妊娠したために、
結婚せざるを得なくなったけれども、二人で幸せに暮らしているカップルも
沢山いることにはいるのです…う〜ん難しい!!

エッチを楽しみたいなら、お互いよく話し合い、
正しい性知識をカップルで共有することが必要でしょうね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の心理

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性に愛される男性には共通点があります。

今日は、どのような共通点があるのかと

いうことについてお伝えします。


女性にいつまでも愛され続ける

男性の共通点は、誠実さです。

モテる男性というのは、

誠実な態度を常に見せることができる人です。

ですから、好きな女性ができたら

その人に対していつでも誠実で

あるように心がけましょう。



この女性と駄目になったら、

別の女性に乗り換えればいいや、

という気持ちで付き合っていると、

それは相手に伝わります。

そして、誠実ではない人だという印象を

与えてしまいます。



女性と付き合うことを決めたのであれば、

そのような気持ちは一切捨てて、

その女性に対して誠実である態度を

とり続けることをオススメします。



また、浮気は絶対にいけません。

その女性のことを愛しているという気持ちを

貫くことが大切です。

そしてそれを彼女に伝え続けることが、

関係が長続きするコツです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男のスキンシップ

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

何を唐突に!?
いえいえ。真剣なお話です。

エッチは、男女間のコミュニケーション手段のひとつ。
それも、かなり重要な行為なのです。

だけど日本では、昔から秘め事と言われてきたように、
エッチすなわちセックスの話題は、何故かタブーな領域なのです。

確かに一昔前に比べると、性に関する情報や行為は、
かなりオープンになっていますが、
まだまだ閉鎖的です。

一般的な男性は、小さい頃から正しい性知識を学ぶこともなく、
女性の扱い方を心得ないまま年頃を迎えます。

AVやエロ雑誌を教科書にして、見よう見まねで覚える世界。
性感染症対策や避妊のことも、知らない?あるいは間違えたまま…。

性衝動を高めるためのAVの見過ぎで、
女子は誰でも同じように、胸や恥部をいじられたらアンアン声をあげ、
誰でもすぐに喜ぶもの…などと勘違いしているのです。

結果、おもちゃにされて妊娠・中絶。できちゃった結婚…。
バカを見るのはいつも女子だけ。

そりゃ、女子も正しい性知識を学び、避妊で防御すべきなのですが、
やはり、エッチの主導権は男性が取るべきもの。

もてる男でいたいのなら、
リードするのは当たり前だと思うのです。

いつもコンドームを所持するぐらいのエチケットは、
最低限必要なことなのですよ。

セックスで主導権を持てば、女子を安心させることが出来ます。

して欲しいこと、して欲しくないこと、
気持ち良いところとそうでないところは、女子によってマチマチです。

相手の様子や反応をよく観察して、
やさしくソフトに接してあげるようにしてくださいね。

それまでに痛い目に合わされ、
開発されていなかった女子を目覚めさせてあげましょう。

あなたのやさしい愛情から、
離れられなくなってしまうかも知れませんよ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の心理

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

関係がマンネリ化しないように

するには工夫が必要ですね。

今日は、自分の意外な一面を

見せることによって

彼女に惚れ直してもらうことに

ついてお伝えします。


普段の自分を見せることによって、

彼女に惚れ直されることでしょう。

だからといって、

特別難しいことをする必要はありません。

例えば、少し髪型や服装を変えてみる、

突然プレゼントする、などです。



外見だけでもいつもと違う雰囲気を

見せることは効果があります。

行動に関しても、

普段と違う一面を見せることが

できたらさらに効果的です。

いつも以上に彼女に優しく接するように

してみてはいかがでしょうか。



また、会話の内容をいつもとは

違うことに変えてみることをオススメします。

自分の家族や夢、

子供の頃の話、

最近世の中で起こっている問題など、

普段話さないような深い話を

してみると良いでしょう。

あなたの意外な一面を見せるには、

会話の内容はとても重要です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の必須アイテム

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

涙は、男の恥。
決して見せてはならぬぞよ!…なんて昔の話。

男だって泣きます、笑います、屁もこきます。あ、失礼…。

昔の日本には、
耐えることが美徳っていう独特の文化が
あったのですよねぇ〜。

これも武士道からきているのでしょうか?

でも現代の男性陣は、よく泣きます。
感動して泣き、嬉しくて泣き、悲しくて泣き、そしてもらい泣き…
もう泣きのフルコース。

涙もろい男と、泣かない男。
もてる男のものさしで言うと…どっちもありでしょう!

涙もろい男は、
情が深くて、優しくて、
人の痛みがわかる感じが良いですよね。

感受性が豊かなのは、男女の別を問わず、ひとつの才能だと思うのです。
想像力(イマジネーション)を発揮するタイプですので、
クリエイティブな世界での活躍が期待できます。

もちろん、もてる男としても、
涙もろい男は、女子の母性本能をくすぐるでしょうし、
女子への思いやり、配慮も十分だと思うのです。

一方の泣かない男たち。
負けず嫌いで、男気があって、弱みを決して見せません。

軟弱な男たちが増殖しているこの時代、
骨のある侍たちが生息していることは、頼もしい限りでございます。

耐える、こらえるは、感情を表に出さない分、
なんとなく冷徹、静か、面白みや人間味に欠けるという
イメージを想起してしまいがちですが、
実は芯が一本通っていて、イザという時最も頼りになるのです。

優しさをとるか、強さをとるか…
えっ、両方?

そうなりゃ、
完璧にもてる男になれちゃいますよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー