もてる男になるために

女性の心に入り込むため、特に重要なのはタイミングです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

同じ話をしても、同じ行動を取っても、
タイミングを逃すと全く効果が無くなってしまいます。


たとえば、あなたの落としたい女性の誕生日。
12時を過ぎた瞬間に「おめでとう」のメールをもらう。
ありきたりな手なんだけど、単純に感激しちゃいます。


でも・・・
誕生日が過ぎてから「おめでとう」と言われたら?


嬉しいには違いないけど、
その嬉しさは半減してしまうもの・・・。
1週間、1ヶ月経ってからお祝いを言ったら、
「何をいまさら・・・」と白けてしまいます。
表向きは「ありがとう」って言うけどね。


女の子の心をガッチリつかむもてる男は、
「タイミング」を非常に大事にして、
絶妙なタイミングで動いたり言葉をかけたりします。


好きな女性に「今度飲みに行こう!」と
誘ったは良いけれど、お互いの予定がなかなか合わない。
そうしている間にひと月が経ち、ふた月が経ち、
そんなことすれば、女性の気持ちは、冷めてしまいます。


 ・・・とまぁ、これはよくあることだと思います。
 

女性がせっかく惚れかけて「準備OK!」の状態だったのに、
絶好のタイミングを見逃すのがもてない男です。


女性との距離が近付いた最高の瞬間を狙って、
一気に落としにかかる。
それが、もてる男です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

もてる男になるために

不景気の風が吹き荒れていますね。
女を落すのには、お金がなきゃ、
駄目だと思っていませんか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

もてる男は、どっかズルイですからね〜
この不景気な時期にお金は使わず、
女を上手に落としているんですよ。
あっ、ヒモになるとかではありませんよ。(笑)


恋愛っていうと、とかくちゃんとした
彼氏や彼女になりたがるんですが、
この「正式」な彼氏になってしまうと、
やれ誕生日だ、記念日だとお金を使うイベントに
かり出されてしまいます。


もてる男は「正式」な彼氏にならずに、
気になる人というポジション設定を作ってしまいます。


例えば、女性の表情を見て
「どうした?元気ないじゃん」とか、
「おっ!嬉しそうだね。いい事あった?」とか、
フランクに話しかけていくんです。
「この人軽いんだ」とか思われても気にせずに。


この軽い人が、実は意外ともてる男だったりするんです。
軽く声かけができるようになってから、
「ちょっと、ちょっと○○ちゃん、助けてよ〜
 週末合コンで女の子が1人欠席になったんだ。
 1時間でいいからつきあってくれない?」って誘うんです。
「こいつは〜」と思いながらも、しょうがないと思うのが女心。


お金をかけない代わりに普段から雑学は、
たくさん仕入れておきましょう。
ウンチクと言うと聞こえは悪いですが、博学は魅力です。


最近のニュース・芸能情報・あなたの好きな女性の好きな事
くらいは事前にリサーチしておくと会話に困りませんよ。
あと、意外に役立つのが料理の知識。


合コンなんかで「この食べ合わせ体にいいんだよ」なんて、
耳打ちされると、物知り〜なんてときめかれちゃいますよ。
もてる男は、お金ではなく情報で女性をおとします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

あなたは、恋愛には、Hあり派ですか?
それとも、恋愛はまず、プラトニックから派ですか?

女心を暴露してしまうと、
一夜不倫っていうのは、女性の中では「アリ」なんです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

一夜不倫というのは、欲情に任せて、妻帯者と、
その場限りの肉体関係を結ぶことなんです。
刹那的なセックスフレンドであり、火遊びの相手。

もちろん、その一夜がキッカケで継続的な
不倫関係になる可能性も大いにあるという話。

もてる男は、この女性の性をうまくコントロールして、
ちゃっかり一夜不倫をこなしてしまっています。

実際、どんな女性が一夜不倫をしてると思いますか?
30過ぎても恋愛三昧で結婚願望がない30女、
魅力的なわりに恋愛すらもしていない30女、
結婚したいといいながら仕事に邁進している30女。

意外ですか?

私は、この結果に、頷いてしまいました。
実際、私達のような、キャバ嬢や風俗の女性の方は、
お仕事の中に恋愛は持ち込みません。
即行、収入に響きますから(笑)

その点、お金じゃなく精神的にも肉体的にも満たされたい
30女が狙い目

お金はそこそこあって、なかなか結婚に踏み切れない。
妻帯者ってわかっての一夜だから深追いはしない。

そんな後腐れのない女性をちゃっかりモノにしてしまうのが、
もてる男なんです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

女性の髪をかきあげるしぐさや、
上目使いに話す表情などに弱い男性も
多いですよね?

この辺のポイントは、プロですので、
私達キャバ嬢は、よ〜く知っていますが、
もてる男にも、女性を惹きつける
共通のしぐさがあります。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

その1つは、「笑顔」
いつもへらへらしてる笑顔ではありません。
照れたように、少しはにかんだ笑顔です。
いくつになっても、少年のようなピュアな
感情があるんだ〜と思ってキュンとなっちゃいますね。

2つ目は、真剣なまなざし
女性を見つめるまなざしが真剣すぎると、
ある種、怖さも感じてしまいますので、
ほどほどに・・・
そうではなくて、パソコンなどに向かって
タイピングしてる姿や、
真剣に物事に打ち込んでるまなざしに、
弱い女性って本当に弱いんです。

たとえ本人は、エロ本やアダルトサイトを
見ててもいいんです(笑)
真面目な姿に弱いのかもしれません。

3つ目は、服装
意外かもしれませんが、
ニッカポッカと呼ばれる現場の作業服が
好きな女性多いんですよ。
なんか「男臭さ」を感じれるからかもしれません。
あと、ふつうのスーツもね。

最近、「草食男子」なんて言葉も生まれて、
オオカミになれない男性も増えてきています。
そんな中、もてる男は、しぐさの中に
ちょっぴり男臭さをスパイス的に入れています。

女性の雌(メス)の本能がそれを嗅ぎ分けて
近づいてくるかもしれません。
肉食女子に食べられた〜いなんて、
羊くんになってちゃ駄目ですよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男になるために

恋愛慣れしていない男性の
ひとつのタイプに、
初対面の時、必死で、話す男性がいます。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

女性との沈黙って本当に重いし、
「つまんない男」って
思われたくないらしくて、
とにかく必死に機関銃のように
話したり、ギャグ連発したり・・・


努力もわかるし、その気持ち嬉しいけど、
帰宅すると、とてつもない疲労感に
襲われませんか?


実は、もてる男になりたいのなら、
反対に、がんばらなくてもいいんです。
恋愛には「沈黙」が必要です。


恋愛は、沈黙が育てる部分が、
実は、たくさんあります。
話題豊富なあなたが、突然黙ったら・・・


女性は「あれ?」って思い、
「どうしたの?」と聞いてきます。


もてる男は、「別に・・・」
な〜んて、キザな事は、言いません。
わざと、「緊張で真っ白になった」と言うんです。


私と居て、緊張してくれてる・・・。
ちょっとだけ女性を優位に立たせてくれるのが
もてる男のテクなんですね。


実は、女性だって緊張してるんです。
あなただけが、無理しなくっていいんですよ。


男性が、自分のために、
ちょっぴり無理をしている姿は、
女性にとっては嬉しいものではありますが、
無理しすぎる姿は、痛々しく感じます。


せめて自分の前では、
甘えてほしいと女性は、
思っているかもしれませんよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

もてる男になるために

本屋であなたが買おうとした最後の1冊を
取ろうとした時、偶然女性も同じ本を・・・とか、

道で前を歩いていた女性が
急に転ぶ・・とか、

「あなたの事、以前から知ってました」なんて、
偶然って、本当にあると思いますか?


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


男性は、ロマンティストな生き物なので、
そんな「偶然の出会い」を期待しているかも
しれませんが、そんな待ちの姿勢でいたら、
あっという間におじいさんになってしまいますよ。

「偶然」を待つより、「必然」をつくりましょう。

バーとかクラブに行ってもいいんですが、
キャバクラなど、それなりにシステムを知ってないと恥ずかしいですし、
お金もハンパなく必要です。
飲めないのに、無理してそんな店に行く必要はありません。

もてる男は、もっと身近で、
簡単なところで「コンビニ」や
「レンタルビデオショップ」を狙います。

コンビニって、結構同じ時間帯で同じ人が
利用することが多く、シフト的に意外と
可愛い店員さんもいたりします。

変なオーラを出して通っては、
怪しがられますので、1週間くらい1つの商品を
ずーっと購入して、切れてる時に「いつはいりますか?」
などと話してキッカケを作ったり、

レンタルショップで、オススメのDVDや、CDを
可愛い女性に聞いてみるのも「偶然」を装った
きっかけづくりです。

どんなに小さなアクションだとしても、
たとえそれがなんの成果を生まなくても、
もてる男はチャンスを逃がしません。
「自信」となってあなたの心に刻まれていきます。
いつか来る、本当の出会いのために・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男になるために

あなたは、何をしている時が幸せですか?


仕事?遊び?ドライブ?食事?SEX?
どれも満たされたら嬉しくないですか?(笑)


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


もてる男は、女性の好奇心を上手に満たしてくれます。


「どうせ、ブランド物を買ってやるとかだろう?」
「俺、金ないし。」な〜んて、スネていませんか?


別に高い買物ばかりが、
女性の好奇心を満たすわけではありません。


高価なブランド物が好きな女性を、
ファッションショーに連れて行ったり、


ドライブな好きな女性には、
オープンカーをレンタルして、夕日を見に行ったり、


ゲーセンで遊んだり、
ペットショップに行ったり・・・


Hもそう。
時には、痴漢ごっこなんてプレーも大切です。
マンネリのHは、安心感はあっても、
好奇心は満たされません。


要は、あなたが狙っている女性や、
彼女や奥様の好奇心を、
会話の中からどれだけ見つけられるかなんです。


あとは、その好奇心を自分の経済状況などを考え、
最大限に頭をひねり、近づける努力するのです。


女性だって、男性すべてがお金持ちだなんて
思っていません。
ただ、もてる男は、好きになった女性に
一途になっている演技が実にうまいんです。


恋愛経験の少ない女性は、イチコロです。


「私のために・・・」
そう女性に思わせることができるのが、
年齢に関係なく、もてる男です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

きのうTVで、「さんま御殿」観てたんです。
真面目vs不良っていう設定で、トークしてたんですが、
もてる男って・・・って視点で番組を見てると、
すごく興味深いものがありました。

とかく、キムタクや福山さんなどの、
かっこいい男性がもてる男って
思われがちですが、本当にそうでしょうか?


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


まじめサイドの席にいた、
ふかわりょうさんと、夏川遼さん。
顔は、ハンサムなんですよ。
おふたり共・・・だけど何か足りない・・・(失礼)


反対に、不良サイドの席にいた、
土田晃之さんと、品川庄司さん。
顔のパーツは、決してハンサムではないんですよ(失礼)
でも・・・
すごく味があって、魅力的なんですね。


「誰とつきあいたい?」って聞かれたら、
私なら迷わず、土田晃之さんですね。(笑)


男性も、高校生の頃くらいまでは、
みんな似たような体験ですから大きな顔の変化は
ありませんし、学生という限られた選択肢の中では、
どうしても、ハンサム君が、もてるかもしれませんが、
大人になればなるほど、その人の人生経験が、
表情や雰囲気に滲み出てきます。


それが、もてる男のフェロモンとして、
女性を惹きつけるんですね。


外見を磨くより・・・
絶妙な話の聞き出し方、
さりげないタッチ、
切ない視線の投げ方
を、勉強する方が
絶対もてる男へ近づきになりますよ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー