もてる男の優しさ


女って生き物は、つくづくワガママだな〜っと
きのうつくづく感じました。
私のことなんですけどね・・・(笑)

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

きのう、友達4人と遊んでて、
ランチを食べようってことになったんです。
みんなで「何食べる〜」って選んでて、
3人は決まったんです。

K君が、まだ決まってなくて、
「K君、何にする?」ってY美が聞いたら、
「じゃあ、みんなと同じでいいよ」って言ったんです。

この時点で、K君はもてる男になれないな〜って、
葵は、勝手に思いました。

デートの時でも、
どこへ行くか、どこで何を食べるか、
彼女に向かい「君が決めて良いよ」と
言ってしまう男って、多いんです。

そういう男に限って、決断を女性に委ねるのは、
「優しさ」だと誤解している男がいるけど、
単に「優柔不断」にしか映りません。
つまり、決断力がないダメな男って女は見ちゃうんです。

ホテルに入る時も、
「いい?入るよ」と女性に確認をとる男も情けない。

「優しさ」と「優柔不断」は違う!
あなたが女性を観察しているように、
女性も、あなたをの態度、姿勢をじっと見ているんです。

もてる男は、ちゃんと自分を意見を持っています。
もし、女性の考えを聞くなら、
「僕は●●頼むけど、君は?」とかでいいし、
ホテルなら、確認なんてしないでほしい。
(無理やりはNG。犯罪ですよ。)

もてる男の優しさは、TPOに応じて、
2人で楽しむ事を提案できる機転のよさでもあるのかもね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の心理

陣内さんと紀香さん、
離婚しちゃいましたね〜。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

WBC優勝で盛り上がってたから
トップニュースの間は短かったですけど。
また、週刊誌の記事ネタがなくなったら、
また、たたかれるんでしょうね〜。

それにしても、原因が「浮気」とは・・・
意外でした。

正直、私は、陣内さんも、紀香さんも、
まったく好みじゃないんですが、
紀香さんは世間的には、
「イイ女」という評判ですよね。

その「イイ女」を奥様に持ちながら、
浮気をしてしまった陣内さんって事ですよね。

私から言わせると、もてる男は、
「浮気」してももてるんです。
早い話、もてる男に「浮気」されても、
「嫌いになれない」って感じかな?

じゃあ、もてる男は浮気したのがバレた時、
どうしてると思います?

●言い訳をする
●ひたすら謝る
●物を買ってくれる(笑)
●とぼける

もし、上記のような対応をしてるなら、
葵的には、アウトですね。

もてる男は、「浮気」をしても、
上記のようなことはしません。

もてる男は、浮気がバレた時、
上手く自分の弱み(欠点)を見せるんです。
早い話「君にしか見せれない部分」というのを
上手に演出するんです。

EXILEの「The Birthday 〜Ti Amo〜」の
歌詞の中にも、

「僕は弱いね」と、自分から告げた
 ずるい人だわ あなたは・・・


     (中略)

 笑顔くずさないで・・・
 嘘を見抜きたくない


って、あるように、
ちょっと弱くてズルい男を演じてるんです。
女は、嘘だって知ってても、自分のために
嘘を演技してくれる男に魅かれるんです。

ただし、この作戦が上手くいくのは、
仕事もソツなくこなしてからの事。
ただの嘘つきは、もてる男とは呼びません。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

私達キャバクラ嬢も、この戦術
使ってることあるんですが・・・
もてる男は、私達と同じようなことを
巧妙にしてくれちゃいます。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

あなたは、好きになった女性が、
「グッチの財布がほしいな」とか、
「フレンチが食べた〜い」なんて言われて、
ホイホイ望みを叶えてあげていませんか?


これを男女逆の立場に置き換えて
考えてみて下さい。

たいして好きでもない女が、
惚れた弱みで、あなたの要望を
叶えてくれるとします。

夢みたいに嬉しいですよね。
ある意味、金ヅル。(笑)

でも、その女性を本気で愛しますか?
物で心をつなぎとめられるのは、
一瞬に過ぎません。

よく女は、
「お金持ちの男性と結婚したい」と言いいますが、
それが本心とは限らないんです。

もてる男は、財布に万札が入ってなくても、
女に夢を見させるテクニックを
たくさん持っています。

どうやって、それを調べるか。
それは、会話の中からです。

洋服の話ばかりする女・・・
食べ物の話ばかりする女・・・
芸能人の話ばかりする女・・・
外国の話ばかりする女・・・

もてる男は、女性に話させて、
うま〜く、その女性の
興味あることを聞き出します。

そして、その興味のあるものをエサにして、
実に巧妙に狙った女を釣り上げるんです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

女性にふれたい・・・
ふれられた〜い・・・
日夜、モンモンとしていませんか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

あなたも経験があるかもしれませんが、
女性に、ふれられるとドキッとしますよね。
女性だって同じ。
男性に、ふれられるとドキッとします。


ただ、いきなり抱きつかれたり、
髪を触られたりすると、お仕事ではない限り、
「こいつ、あぶない」ってバリアを張ってしまいます。


もてる男のスキンシップは、実に巧妙です。
たとえば・・・初心者でも
使えるのが「ぷちマッサージ」。


先日も、そんなに親しくない男性が、
「ねぇ、葵ちゃん。ちょっと肩もんで〜
 少しでいいからさ〜。
 最近、パソコンのしすぎで肩凝っちゃってさ〜」って、
私の返事も聞かずに背中向けるんです。


しょうがないな〜。っと思いつつも、
数分マッサージしてあげました。


男性へのマッサージを終えたら、
「ありがとう。楽になったよ。
 はい。次は葵ちゃんね」


「えっ!私は・・・」と断る間もなく、
うしろを向かされ、肩をモミモミ・・・。
これが、うまい!


「あれ〜、葵かちゃん。
  こってるね〜」なんて言われて・・・
他愛もない世間話しながら、癒して頂きました。
基本的に女性はエステとか好きですからね〜。
この「ぷちマッサージ」は、癖になります。


もてる男は、こんな女性が、癖になるような
スキンシップ法を結構知ってるもんなんですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男になるために

あなたは、嘘つきですか?

「失礼な!俺は正直者だ」と憤慨しないでね。
もて男になるには、ちょっぴり「嘘」が必要なんです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


男も女も嘘をつかれて、喜ぶ人はいません。
ただ、恋愛において、女性が喜ぶ嘘があります。


わかった!
「お世辞」だろ? と答えたあなた。
ブッブー♪不正解です。


お世辞も、嬉しいんですけど、
言い方によっては、不愉快に感じる時もあります。


たとえば・・・
「さすが、男慣れしてるね」(無神経)
「きれいな髪型だね」(髪自体を褒めてよ)
「優しいね。お母さんみたい」(ふざけるな)

思いあたる節がある方は、
気をつけて下さいね。


恋愛において、女性が喜ぶ嘘とは、
思いやりを感じる嘘です。


もてる男は、この女性が喜ぶ嘘を
知っていますから、スルッと出てきます。

たとえば・・・
飲み会や親睦会など終って、
女性を送ると、明らかに遠回りになるのに、
「ちょうど通り道だから」と言うのです。

「うそ〜。方向逆じゃない。」って女性が言っても、
「危なくて、ひとりじゃ帰せないよ」なんて笑顔で、
当たり前に言うんです。


他にも、地理的に遠くにいて、
会わなければいけない時など、
女性が「途中まで行きます」と言ったり、
「遠いから・・・」と言って断られそうになった時、
「その日、仕事で近くまで行くから」と言って、
ついでを装って、食事に誘うのももてる男のテクです。


共通して言えるのが、
女性に、変な気を使わせない嘘。


「ついでだから・・・」
「僕がしたいんだよ」というような。


自分を偽るための嘘(言い訳や弁解)は、
女性に不快感を与えます。
しかし、女性を喜ばせたり、思いやりを感じる嘘は、
かなりの好印象を残せる事をもてる男は、
本能と経験で熟知しているのでしょうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男になるために

あなたは、イケメンですか?
それとも、容姿に自信がないですか?


もし、後者なら、
「イケメンなら・・・」とか、
「身長が175cm以上あれば・・・」とか、
ビジュアルさえ良ければ、
もてる男になれるって思っていませんか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

本気で、そう思っているのなら、その妄想を
早めに捨てましょう。


最近、メンズエステなど、
男性もビジュアル的に
美しく(?)なってきました。
お肌ツルツルの男性も結構います。


たとえば、そんなイケメン男性と
恋愛がスタートしたら、
女は、いろんな期待をしちゃうんです。


その勝手な期待に、
イケメンがうまく応えられなかったら、
減点がはじまります。


「な〜んだ。この程度なんだ。−20点」
みたいな感じで・・・。
たとえ、はじめに120点あっても、
減点、減点されて、最後には、
「見た目ばっかでつまんない男」なんて
勝手なレッテルを貼られバイバイになります。


それより、はじめは−30点でも、
「意外と、優しい」とか、+15点
「案外、いい店知ってる」とか、+20点
「思っていたより、博学」とか、+30点
会う度に、加算していく行動や出来事が
起きる度に、深い恋愛に発展していきます。


恋愛は、よくギャップの心理と言われます。
ビジュアルに自信がない人が、整形などで
イケメンにするよりも、
今のままのあなたが、
内面や知識や立ち振る舞いをマスターして
女性とつきあった方が絶対もてる男になれるんです。


もてる男の顔は、生き様が表れています。
年輪のように毎年いい顔になっていく男性は、
女性がほっとかない、まさにもてる男です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

好きな女性や好みの女性と話す時は、
緊張してうまく話せないって人
多いんじゃないかな?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


もてる男が、必ずしも、
マシンガンや、お笑い芸人の方ような
話し方をしているわけではありません。


話し方というより、
もてる男は、女性の「女性の心を開く聞き方」を
知っています。

女性の心を開く聞き方とは、
「開いた質問」をすることです。


開いた質問とは、女性が、
YES・NO では答えられない質問です。


たとえば、
「昨日、なにしてた?」 とか、
「あの洋服どう思う?」 といった
限定されない質問形式のことです。


反対に、
閉じた質問とは、女性が、
YES・NO で答えられる聞き方です。


たとえば、
「昨日は楽しかった?」 とか
「あの洋服いいよね?」 という聞き方が、
これに当てはまります。


もてる男はこんな会話していませんか?


もてる男「調子どう?」

女性  「最近あんまりよくなくて……」

もてる男「どうしたの?」

女性  「周りの人たちとうまくいかなくて……」

もてる男「えっ?何かあったの?」

女性  「じつは…」


こんな感じで女性は話していくでしょう。


あなたが女性の心の中に、
入って行きたいのであれば
女性に「開いた質問」で聞くのが、
会話がどんどん広げるもてる男のテクニックなのです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男になるために

最近、不倫ってそんなに、
大騒ぎされなくなったと思いません?
私が学生の頃など、先生と不倫してたり、
妻子ある男性と恋に堕ちたりしてる子がいると
話題の的でしたが・・・


去年、エグザイルが、レコード大賞を受賞した
「〜Ti Amo〜」の歌詞も不倫を匂わすものね。


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


女性すべてが、不倫を望んでいるわけでは
ないと思いますが、もてる男に妻帯者が多いのも
うなずける葵です。


satisfaction(サティスファクション)という
言葉をご存知ですか?
辞書で調べると、満足とか充足と書いてあります。


もてる男は、このサティスファクションが、
と〜っても巧みなんです。
「上手い」というより「巧妙」に、
女性を恋愛に追い詰めていくテクを持っています。


恋愛って、青空のような初々しいものもいいんですが、
どこか秘密めいて、切ない感情を抱ける恋愛を
女性は望んでいる部分があります。


「君がたまらなく愛しい」「時が止ればいいのに」
もてる男は、少ない時間でサティスファクションを
女性に与えます。


女性も「僕の24時間は全部君だけのものだよ」
というような、時間制限のない男より、
限られた時間の中で、切ない程愛してくれる男に、
なびいていってしまうんですね。


ま、もてる男は、そんな女性のサティスファクションを
うま〜く操って、ますます自分に、
のめり込ませていくんですけどね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー