もてる男の話し方

最近、表面上、穏やかな男性が増えてきました。
優柔不断を隠してるな〜とも感じますけどね。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

でもね、お酒が入ったりすると、
出てくる、出てくる・・・
上司への不満、収入への不満、仕事への不満・・・。
気持ちが大きくなってるわけですから、
いいんですけどね。

ただ、もてる男は、
お酒の席で不満ではなく、夢を語ります。
そして、一緒に会話している女性を
夢に参加させてしまうんです。

小学生の夢のような宇宙飛行士でも、
サッカー選手でもいいんです。

「昔、こんな夢見てたんだ」と過去形にするのではなく、
「俺(僕)の夢はね・・・」と現在進行形にするのがミソ。
「〜思ってたんだ」とか「〜だと思ってた」と
夢を過去のものにしてしまっては、話は膨らんでいきません。
女性は、夢を叶えられなかったという、
愚痴を聞いている気持ちになってしまいます。

先日お話したSさん、
いつも可愛い女性にモテモテなんですけど、
Sさんの夢の話が素敵なんです。

Sさんの夢は、アパートを経営すること。
「な〜んだ、不動産か」って思っちゃいますよね。
しかし、もてる男のSさんは、
ただのアパート経営じゃないんです。

アパートのフランチャイズ化が夢。
アパートの管理人を育て、明るくて地域に
密着したアパート経営がしたいそうなんです。

あっ、恋愛と不動産ってまったく関係ないように
思うかもしれませんが、女性って男性より、
現実的で常に不安を感じてしまう生き物です。

この女性心理のツボをもてる男のSさんは、
ちゃ〜んと心得て入て、
衣食住の「住」を夢にして、女性の不安を
取り除いてしまっているのです。

「葵ちゃんも、将来僕の夢のアパートにおいで」
なんて言われると、みんなでワイワイ過ごすのも
楽しいだろうな〜って思ってしまいます。

もてる男は、女性を自分の夢に連れ込み、
「僕と一緒だと楽しいよ」と思わせる名人です。
不満ばかり聞かせちゃ駄目。
「つきあったら、いっつも愚痴聞かされる」って
女性は想像しちゃいますからね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の話し方

もてる男は、自分から「好きだよ」とは言いません。
「そりゃ、もててるから言う必要んもないもんな」
な〜んて、ひがまないで下さいね。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

中学生や高校生ならいざ知らず、
(最近は、学生の方が恋愛上手ですが・・・)
「好き」と告げるだけが愛情表現じゃない事を、
もてる男はキチンと知っています。


では、どうやって気持ちを伝えるのか・・・


それは、好きな女性をどれだけ見ていて、
どれだけ口にして褒めるか。
早い話、リップサービスが上手いんです。


「じゃあ、俺は口下手だから駄目だ・・・」と
落ち込まないで下さいね。
別に女性本人に「綺麗だね」「可愛いね」ばかり
言うのがリップサービスではありません。


職場の子がコピーしてくれたり、掃除してくれたり、
ささいな事でもいいんです。
「ありがとう」と頻繁に言ってみて下さい。
人間とは、不思議なもので褒められる人の側に
寄りたくなるものなんです。


その心理をもてる男は、上手に恋愛に応用するんです。
外見はふつうだし、差程カッコいいわけじゃないのに、
何故かもてる男がいたらちょっと観察してみて下さい。
その男性に女性が近づきたくなるトリックがわかるずです。
また、頻繁に近づいていると、親近感が湧いて、
女性の方も、「恋かしら?」って勘違いしてしまうものです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

「いやよ。いやよも好きのうち」と言う
恋愛駆け引きの言葉があります。


あながち間違ってはいませんが・・・
最近の女性の何割がこんなしおらしい
仕草をしてくれるのかしら?と思ってしまいます。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

最近は、きちんと自己主張する女性が
増えてきています。
しつこい男には「しつこい」「ウザイ」と、
面と向かって言える女性も少なくありません。


しかし、しつこく迫る男性にも問題あり。
もう少し注意深く女性の反応を見てれば、
本当にイヤかわかるものですが・・・


もてる男は「これ以上やったらヤバイ雰囲気」を
ちゃんと見極めています。
反対にしつこくされる寸前でやめられた女性は、
肩すかしをくらったカタチになり、
イヤなくせに、自分の魅力を確かめたくて、
もう1度挑発してしまい、罠にかかったりもします。


同時に、もてる男は女性の笑顔が、
「イエス」ばかりではない事も知っています。


男性にとって、好きな女性が笑ってくれると、
もうそれだけで舞い上がってしまって、
すべてOKしてもらったような勘違いをしてしまいます。
気持ちはわかりますが、女性の笑顔はイエスとは、
限らりません。


社交辞令の笑顔もありますし、
笑顔でその場から上手く逃げる場合もあります。


うわべだけの笑顔なのか、
あなたを誘う笑顔なのか・・・
見極めるのはむずかしいかもしれませんが、
頭のどこかを冷静にして騙されたフリをして、
観察することをお薦めします。


女性を本当に可愛らしく笑わせるのも、
もてる男のテクニックですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の話し方



ギラギラと油ぎった叔父様方は、
下ネタトークが大好きです。(笑)

「葵ちゃん、おっぱい大きいね〜」とか、
「最近、ご無沙汰なんじゃない?相手するよ」とか、

「おおきなお世話!ふざけんなタコ」
って感じだけど笑顔でかわしています。(笑)

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

もてる男は、下ネタトークをしても、
不快に感じさせないテクニックを
ちゃ〜んと心得ています。

それは、妄想下ネタトークだから。

妄想下ネタトークって、
ピンとこないかもしれないけど、
油ぎった叔父様方の下ネタトークは、
自己中心的の攻撃的下ネタトーク。

俺がこうしたい。
俺がこうやってみたい・・・
だから、させろ・・・みたいな感じ。

でも、もてる男は、女性との会話や
仕草などを観察して、自分の妄想を
口にする下ネタトーク。

たとえば、胸の少し開いた服を
女性が着てたら、もてる男は、
「色白いね。ドキドキしちゃうよ」とか、
あんまり肌が白くない女性にでも、
「極め細かい肌だね」とか「柔らかそうだね」とか
表現方法を巧みに変えて使い分けます。

女性って、ただ漠然と「綺麗だね」「可愛いね」と
言われるのも好きですが、ひとつのパーツを
具体的に褒められて、それが男性を刺激してるって
わかると、もっと嬉しいものです。

ミニスカートの時なども、
「いい足だね〜」なんて舐めるように見られるより、
「足、長いね〜」なんて言って足をくっつけて、
長さを比べられても嫌な気はしないから不思議です。

もてる男の、下ネタトークは、
女もドキドキさせてくれるからもてるんです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

男の色気は、女の色気とは
微妙に違います。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

20代前半の若い女性は、
広い肩幅や厚い胸板、筋肉質な体と
いった感じでの肉体に関することが
多いんですが、
ある程度、いい恋愛を重ねてきた
女性は、男の仕草に色気を感じます。

もてる男を見ていると、
タバコを吸う時や、
グラスを持つ時のしなやかな手の動きや、
無造作の荷物を持つ時の、
ワイルドな感じや、ふと投げかけられた
目の動きに色気を感じたりします。

それは、なぜか・・・。

いい恋愛を重ねてきた女性は、
この手がどんな愛撫されるんだろう・・・とか、
どんな目で見つめられるのかしら・・・とか、
経験をしているから、想像できるんです。

あなたが聖人君子で、
恋愛はプラトニックな関係のみを
望んでいるなら別ですが、
恋愛は、心と体のセットものだと
私は思っています。

やはり、好きになった人には
自然と抱かれたくなります。

もてる男は、そんな女心を
ちゃ〜んと心得ていますので、
指先や、ささいな仕草で、
上手に女心の妄想にスイッチを入れます。

じゃあ、具体的にどんな仕草なのか。
あなたの友達にもてる男がいれば簡単。
何気に観察して下さい。
なんとな〜く、動作や視線の投げ方が
あなたと違うはずです。(笑)

もし、いなければ、
女性に人気の俳優が出演している
DVDでも借りて鑑賞し、
実践してみることです。

もてる男の恋愛バランスは、
「素の部分70%、演技の部分30%」で
成り立っていいます。

あなたは、上手く演技できてますか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために


男性の多くが、女性をモノにしたい・・・
なんとか、おとしたいと、
日夜、がんばっているのでは・・?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

ちかごろ、年上の女性・・・
熟女・・・人妻・・・などなど、
「優しくしてあ・げ・る」系の恋愛に
憧れている男性も多いみたい。


女性の方も、たいした恋愛経験もないくせに、
ただ、歳を重ねているだけで、
自称:女教師的な「教えてあ・げ・る」系が、
増えてきているのも事実ですが。


もてる男は、この辺の匂いを、
実に敏感に感じ取って、
うま〜くおとしてるんですね。

あっ、少し違うな〜。
男が女をおとすというより、
もてる男は、女におとされたふりを
うま〜く演技するんです。

たとえば、
「いい匂いだね。何使ってるの?」とか、
「その服可愛いね。どこで買ったの?」とか、
さりげなく、狙った子のリサーチをして
距離を縮めていきます。


女は、ほめられると喜ぶ生き物ですから、
もてる男は、まず「嫌いじゃない男」に
なりすまし、女を言葉で気持ちよくさせていきます。


「教えてあ・げ・る」的な女を、
もてる男は上手に見抜き、
仕事や勉強を教えてもらうふりをしながら、
ポロッと「○○さん、いいな〜」とか言うんです。

「好きです」とか「つきあって下さい」
じゃなくて「いいな〜」って微妙な言葉(笑)

そして、女に攻めさせて、
自分は、おとされたフリをする。
優越感を女性の持たせることで女性をおとす
もてる男のテクニックです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の行動


もてたい男の人は、必死で自分をアピールします。
ビジュアル(服装・ブランド品・髪型など)や、
肉体や会話やお金・・・とかね。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

でも、どれも中途半端だから、
正直、女性にとってはこのアピールが、
ウザかったりします。(笑)

もてる男は、正直、女に困ってませんから、
女をおとしてやろうといった、
戦闘心むき出しになんて絶対しません。
「H したいぞ〜」的なオーラを、
バンバン出してるようじゃ、もてる男にはなれません。


もてる男の女性に対する接近の仕方を、
具体的に例えるなら・・・カメレオン。


「まったく君には興味ないよ」的な感じで、
女性の近くに平気でいたりします。
だから、しばらくすると女性も、
警戒心を弱めてしまうんです。


そして、ジワジワ狙った女性の視覚の中に
自分がいるように行動して、
女性の日常の中に自分の存在を、
無意識に刻みつけていくんです。


たとえば、同じ時間、同じ電車に乗る。
たとえば、同じ時間、同じモノを買う。
たとえば、同じ時間、同じコースを歩く。



狙った女性につきまとって、
頻繁に会うのはストーカーのように感じるので
気持ち悪いんですが、
(本人は気づかれてないと思ってますがバレバレ)


でもね、1日に1〜2回程度、
自分の生活の流れの中に溶け込んで
会ってると「いつも見かける人」に
女性の中で変わっていくんです。


そんな時、偶然ぶつかって、
モノを落とした時「朝、会いますね」なんて
声かけられたら・・・
「あっ、この人も気づいてたんだ」と
女性は少し嬉しくなるものです。


もてる男は、カメレオン男になって、
スルリと女性の心に忍び込んいくんですよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の話し方



私の経験上、もてる男に、
うるさい男はいません。

うるさい=騒音のような・・・
というイメージがありますが、
確かに、高い声(男性にはあまりいませんが)で、
ワーワー騒がれると、生理的にうるさいです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

普通の声でも、ねちねち言う男や、
束縛したり、詮索する男も、
女性の中では、うるさい男です。

あなただってそうでしょう?

反対に、もてる男のトップ的要素に、
よく上がるのが、低音の声の男性。

低音の声の男性で、もてる男って多いんです。
芸能人みたいなもて方ではないんですが、
「いい女」にもてやすいのは、事実です。

芸能界でいったら、真鍋かおりさんと
お笑いで麒麟の川島明さん。
告ったのは、真鍋かおりさんからみたい
ですからね。

好きな女性と話す時って、
会話が切れて、
「つまんない男」って思われるのが怖いから、
つい、機関銃のように話してしまいがち。

女性も興味のある話なら、
2人盛り上がりますけど、。
でも、そうじゃなければうるさいだけ。

もてる男は、女性との沈黙を上手に操ります。
恋愛で大切な焦らしのテクニックですね。
女性の欲求を簡単に満たしてくれない・・・
なにか、言いたそうな雰囲気を感じる・・・
私に好意があるのはわかるんだけど・・・

もてる男は、絶妙のタイミングで
女性をおとします。
まず、機関銃のような話をしながら
キスしたいとは、思いませんから。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の外見



もてる男って、
ジャニーズみたいな外見だったり、
お洒落な店知ってる人だったり、
楽しい会話をしてくれる人だって、
一般の男性は思いがちですよね。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

この思い込みが、もてない男の、
意外な落とし穴なんです。

もてる女を想像してみて下さい。
容姿端麗で、仕事もできて、
お金もあって、話題も豊富な女性って、
見てたり、落としてやろうという
チャレンジ心はくすぐられますが、
彼女にしたいと心から思いますか?

先日、仲良しの和美とランチしながら
恋話した時のこと・・・

※和美は、外見も内面もナイスバディーな、
 いい女です。



和美「最近、気になる人がいるんだ〜」

私 「えっ?どんな人?」

和美「50過ぎのしょぼいおじさん(笑)」

私 「え〜?和美なら援交しなくても・・・」

和美「違う、違う(笑)そんなんじゃないよ。
   同じ職場の人なんだけど、優しいの。
   周りのおじさん達って仕事にも女にも
   ギラギラしてるじゃない?
   でもね、その人のんびりしているの。
   森本レオみたいな雰囲気なの」

私 「なるほど〜。ソレ、ありかもね。」


そうなんです。
誰からみても素敵な男性を、ついついもてる男って
思っちゃうけど、最近の女性って疲れているから、
変にギラギラ・ギンギンしていない
ひょうひょうとした男性が、もてる男になったりします。

女も癒されたい時代ですからね。
もてる男の穴場的カテゴリかもしれませんよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー