もてる男の行動

若葉も色鮮やかになって、
インドア派の私でも「ちょっと外に出たいな〜」
なんて思う季節です。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

冬って寒いから当然、外は嫌い。
春は、花粉症あるし、
夏は、日焼けが怖い。

わがままでしょ〜。(笑)
でも、お家で、ま〜ったり紅茶を飲みながら、
DVD鑑賞や本読んだりしている女の子って、
結構、多いんですよ。
でもね・・・初夏の今くらいの季節って、
唯一、外出したいかも・・・

もてる男は、そんな女心を見事に捕まえる名人!
日頃、チャラチャラ遊び歩いてるように見えても、
実は、インドア派だということを見抜いてて、
「森林浴行かない?」なんて誘ってくるんです。

森林浴って紫外線少ないけど・・・
出るの面倒くさ〜い。って思っちゃうけど、
「森林浴って、マイナスイオンがたくさんで
 癒されるよ〜」なんて言われると行っちゃうんです。

もてない男は、デートって言えば、
「海」や「夜景の綺麗なレストラン」なんて
誘うけど、女性からしてみれば「そこに行く理由」が
納得できないと、OKしない場合があります。

もてる男は、そんなお尻の重い女の子の
「癒された〜い」という心理をうま〜く突いて
場所を選んできます。

それに、いくらインドア派といっても、
出てしまえば、楽しいわけですから、
もてる男はさらに感謝されて、
もてる男になるんですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

もてる男の話し方

最近、私モ含めて、
若い女の子達は、大きなバックがお気に入り♪

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

男性から見たら、
「なんで、あんな大きなバック?」と
不思議に思うかもしれませんね。

バックの中身なんて、
財布と化粧ポーチと携帯くらいなんですけどね。
大きなバックがいいんです。
それは、なぜか・・・

体が細く見えるからです。

これからの季節、どうしても体のラインの
わかる服や、露出度の多い服を着ると、
自信のない部分も見られてしまいがち。
でも、大きなバックを、持っていると、
不思議と細く見えてしまうんです。

結構、雑誌やTVで話題になってるので、
ご存知の男性のいらっしゃると思いますが、
もてる男と、もてない男の違いはココからです。

もてない男は、
「自分は流行に敏感なんだ」といわんばかりに、
「そのバック、細く見せるためでしょう〜?」と
嬉しそうに聞いてきます。

「そうなの〜。わかるぅ?さすがぁ!」
なんて言う女の子は、少ないはず。
だって、女の子的にはテクニック的要素があるわけで、
手品で言ったら、種あかしをしてご満悦の子供。
正直、女の子は「無神経な男」って感じます。

もてる男は、知ってても知らん顔で、
「あれ〜、バック変えたんだ。可愛いね」と、
バックを褒めます。
そして、少し時間をおいてから、
「○○ちゃん、痩せた?」なんて、
聞いてくるんです。

「え〜、変わってませんよぉ〜」なんて言いながらも、
女の子は、「バック効果」と思い、
心の中で、ガッツポーズをするんです。

もてる男は爪を隠す」ですでいきましょ。
 ※脳ある鷹は、爪を隠す


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

もてる男の行動

あなたの好きなタイプの女性は、
何歳くらいですか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

「俺、何歳でもオールマイティでOK」という
ツワモノは、別ですが、
大体、大きく分けて年下・同年代・年上に、
分けられると思います。

その中をさらに、ロリータ・女子学生・同級生・
サークル仲間・先輩・人妻・熟女・・・
などに細分化されると思います。

なぜ、あなたの好きなタイプの女性の年齢を
お聞きしたかというと、
年齢によって女は、恋愛に対しての意識が違うからです。
もちろん、実年齢だけでは決められない、
恋愛年齢というものがあって、その女性の恋愛経験によっても、
多少変わってきますが、
もてる男は不特定多数の女にもてようとはしません。

ジャニーズのような、惚れさせてナンボの芸能人なら、
不特定多数の女にもてなくてはいけませんが、
本当にもてる男は、自分が「どのタイプの女」に
好まれるのか、よく知っています。

たとえば、ゴルフの石川遼くんみたいなタイプは、
確実に年上に人気があります。
礼儀正しく、一途に打ち込んでる姿が、
愛しく見えてしまうからです。
反対に同世代の女の子からは物足りなさを
感じられてしまうかも・・・

そして、小栗旬くんみたいなタイプは、
同年代の女性に人気があります。
気軽に声かけて、食事や飲みに行ける雰囲気。
だけど、どっか期待してしまう感じがするからです。

そして年齢を問わず、
圧倒的にもてる男の代表は、福山雅治さんですね。
イケメンだから・・・なんて逃げ腰にならないように。
彼のトークは、笑えるし少しHです。(笑)

もてる男は、決してイケメンとは限りません。
ただ、共通して言えるのは堂々としていること。
今、話題に芸人オードリーの春日さんも、
あの変に自信満々のネタに惹かれている女性も
多くいますからね〜。

もてる男になりたかったら、
自分は、どんなタイプかを知る。
そして、何歳くらいの女性に人気があるかを知る。
おとしやすい女性から、手っ取り早く落とす練習をして、
恋愛経験を積み、本命に近づいていく。

もてる男って、レッドクリフの「孔明」さながらの、
策士であることをお忘れなく・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

元カノ(元彼女)が忘れられない男性って、
けっこう多いんです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

先日も、スピードワゴンの井戸田潤さんが
ネタかもしれませんが、安達裕美さんに、
再婚をアピールしていました。
結構、男の人の方がロマンティストなんです。

男女が別れる時、意外とサバサバしているのが女性。
結構、未練を残して別れるのが男性なのかもしれません。
しか〜し・・・
もてる男は、そんなサバサバしている女性の盲点を
しっかり知っています。

女性は、過去を美しく変えてしまう生き物なんです。
いわゆる思い出を美化する能力があるということと、
偶然の再会に運命を感じる生き物でもあります。

男女が別れる時には、何らかの理由があります。
浮気だったり、暴力だったり、金銭トラブルだったり・・・・
でも、1年、2年・・・と時間が経つにつれ、
ドロドロとしていた感情は浄化され、つきあっていた時の
楽しいエピソードだけが残るような仕組みになっています。

「あの頃は若かったな〜」とか、
「私も悪かったな〜」とか「優しい人だったな〜」などと
振り返る余裕が出来てきます。
そんな時、偶然、洒落た居酒屋なんかで再会して、
「懐かしいね〜」とか、「綺麗になったね」
なんて、言われて、
「今度、一緒に飲まない?」なんて言われたら、
顔見知りという安心感と、懐かしさもあって、
「そ〜ねぇ」なんて、OKしてしまう可能性高いんです。

もてる男は、1から女性を落とすのも楽しんでいますが、
「昔の女」に声をかけたり、電話やメールして
呼び出し「焼けボックリに火」をつけるのも楽しんでいます。

女性の方もまんざらではなく、
かなり酷い事をされた男でも
「あの頃、俺も若くて酷い事してごめん」なんて
言われると、つい過去にしてしまったりもします。

お互い、知り尽くした仲なら、
いろんな意味で1夜限りの再燃があるのも、
もてる男は、ちゃ〜んと知っていたりしますからね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の行動

最近の男性は、
どうしてあんなに甘えん坊なんでしょう?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

まだ面識が浅いのに、
「ねぇ、ねぇ、僕に貢いでよ〜」とか、
「i-pot買ってぇ」とか平気で言うから、
驚いてしまいます。

どうも、最近「婚活」などで、
アラサー(30代女性)アラフォー(40代女性)から見て、
「甘えん坊の男性が人気」などと、
マスコミが言ってるせいもあるのでしょうか?

私から言わせてもらえば、
甘えん坊の男性は、馴れ馴れしい=うっといしい
としか映りません。
当然、恋愛対象など絶対になりません。

本当にもてる男は、
人懐っこい=可愛いタイプの男性です。

人懐っこいとは、相手の懐(ふところ)に入るという
意味があります。
相手の懐に入るには、相手の事を知ろうとする
姿勢が大切なんです。

もてる男は、実に聞き上手でいいタイミングで
相手の感情にシンクロ(共鳴)して、
スッと懐(ふところ)に入ってしまいます。

女性の髪型ひとつにしても、ただ褒めるのではなく、
もてる男は、「この間、アップにしてたよね。
 俺、あれ好き」とだけ言うんです。

「髪型を変えてほしい」とか「アップにしてほしい」とか、
女性に命令しないテクニック。

でも、言われた女性は「この間」の自分を見ててもらったのが
嬉しくて、その男性を意識しはじめるんです。
そして、アップに結いなおしたりします。
それが女心というもの・・・。

あなたは、上手に女性の懐(ふところ)に、
入れるもてる男になれていますか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男になるために

よく、キャバクラ嬢は客に同じ品を貢がせて、
それを質に入れ、現金化していると言われています。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

たとえば、ブルガリの時計やビィトンのバックなど、
ちょっと高給だけど手軽に買えるものです。

4〜5人のお客様に同じものをねだって、
1個だけ残し、あとは現金化してしまい、
好きな物を買うという手口です。

1個持っていれば、お客様は全員、
「俺が買ってやったんだ」とご満悦ですが、
やはり、そんなことをしていても、空しくなってしまいます。
私もやったことがないと言ったら嘘になりますので、
白状しますが、数回やってやめました。

年齢を重ねていくと、言葉の大切さや
贈り物のあたたかさをきちんと知るように
なってきます。

そんなことを教えてくれたのも、
もてる男のAさんでした。

私の誕生日が近づいた頃「何がほしい?」と聞かれ、
若かった私は、いつものように
「エルメスのバーキンがほしいな」なんて言いました。
安くても50万円はするバックです。
エルメスは、買い取り価格が高いので現金化には
適した品だったのです。

ハタチそこそこの娘がおねだりする額ではありません。
もてる男のAさんは、50万円くらい平気で使える人でしたが、
「葵ちゃんには、エルメスのバーキンは、まだ早いな。
 エルメスは、あと10年経った時買ってあげるから、
 今、生活で困ってるなら援助するよ」と言ってくれました。

私は、心を見透かされた気がして、
すごく恥ずかしくなりました。
その後、もてる男のAさんは、
誕生日に50万円分の小切手をカードを添えてくれました。

私は、そのお金で英会話教室など内面を磨く
ことに使いました。
10年後、エルメスが似合う女性になるために。

Aさんのようなもてる男は、自分がもてる事に
投資をすると同時に、いい女を育てることにも投資をします。
質のいい女性に囲まれたもてる男なら1流ですし、
安物のアクセサリーのような女をはべらせて、
もてる男の気分になってる男は、3流と思っていいでしょう。

あなたがなりたいのは、
1流のもてる男ですか?
それとも3流で満足しますか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の外見

女性の中には「男は顔じゃないよ〜」っていう人も多いけど、
私的にはルックスってポイント大きいと思います。

あっ、誤解しないように・・・
もてる男=ハンサムってわけではありません。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

男性だって、美女とか、可愛い子の基準って、
人それぞれですよね?
清純派が好きだったり、癒し系が好きだったり、
小悪魔娘が好きだったり、熟女が好きだったり・・・
ねっ、あるでしょ?

それと同じ。
ハンサムと感じる基準も人それぞれってことです。
早い話、好み〜の雰囲気をもった男性が、
もてる男になるんです。

もてる男は、自分が「どのタイプの女」にもてるのか
ちゃ〜んと知って仕掛けてきます。
自分を変えるんじゃなくて、自分を好きそうな女を
ピーポイントで狙い撃ちしてるんですよね。

「でも、ブスにもてても嬉しくないよ」と言ってるあなた。

確かにそうですよね。
ランクの低い女にもてても、自尊心は満足しないもの。
でもね、「女慣れ」していかないと、
もてる男になれないのも事実あるんです。

好みじゃない女性とも、女友達程度の距離を保ちながら、
「女」という生き物をリサーチしてみては?
どういうメールに反応はよかったとか・・・
誘い方で反応を見たりとか・・・

顔なんて、はっきり言って、皮1枚の違いですからね。
多くの女と接してるうちに、緊張も少なくなるし、
冷静な判断や行動もとれるようになります。
そして、それが「ゆとり」として映るんです。

それに、もてる男は、努力してないようで、
結構、研究熱心ですよ。
そんな経験が、しっかり顔に出て、
味のある魅力的な顔のもてる男になるんです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の行動

女は、どんなに遊んでいても、
初対面の男には、それなりに警戒します。
警戒していないように見せかけて、
ちゃんとココロの中は、ガードしているものです。

※最近は、おバカな女も多いので一概には言えませんが・・・

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

そんな表向きの、好意を示している女を、
完全にあなたへ関心を寄せるようにしてしまう方法があります。

それは、気になる女の子の至近距離に
さりげなく入ってしまうこと。
たとえば、近くで作業をしていて、振り向いた時、
目の前に顔がある瞬間を作るとか、
背中合わせで座っている時、よくあたってしまうとか、
日常の中でも、他人と偶然ぶつかりそうになる事って、
意外と多いものです。

それを、もてる男は女性といる時に、
意識的に作ってしまいます。

たとえば、相談にのってる時、
意識的に顔を近づける・・・
たとえば、食事の時、違うメニューを頼み、
「これ、おいしいよ」と一緒に食べる・・・

とにかく、女性の至近距離を意識的に確保しつつ、
女性をよく観察し、相手にとって
心地良い存在になるもてる男のポイントです。
決して「都合よく使われる男ではありません」

そして「堕ちた」と思うまで、手を出さない事。

女性は、この男に抱かれてもいいと思うと、
体からフェロモンを出し始めます。
それまで、小さなチャンスがあっても、
手を出さずに、わざと焦らすんです。

これを3〜4回繰り返せば、あなたに安心感を抱きます。
その頃になれば、簡単な食事や居酒屋へも
誘えば来てくれるようになるのをもてる男は知っています。

まず、女性に安心させ、鍵を外させ、
それからココロも体も侵入してしまう・・・。
これが、もてる男の高度なテクニックですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の話し方

最近「草食男子」とか「受け身王子」なんて
軟弱っぽい男性の新語が登場していますね。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

マスコミで流行ってるからって、
基本、女性は「草食男子」とか「受け身王子」なんて
好きじゃありませんからね。
勘違いしてはいけません。

女性の母性本能をくすぐる作戦なのか、
素なのかわかりませんが、
すぐに、弱みを見せる男性はもてません。

もてる男が絶対使わない言葉は、
    「どうせ」です。

■どうせ俺なんて・・・
■どうせ僕は・・・
■どうせ自分なんか・・・

あなたが女性なら、こんな言葉を使う男性、
好きになりますか?

もてる男は、自信がなくても、
チャンスを自分でつぶすような
言葉の使い方はしません。
早い話、自分を卑下して同情をかわない
潔さを持っています。

もてる男だって、
すべてにおいて自信があるわけじゃありません。
でもね、人に弱音を吐いても
自信は、つかないのを知っているからです。

そんな男性が「中島美嘉の「ORION」いいよね」
なんて、ポロリと言うと、
女性は胸キュンになってしまうんですね。

※参考:歌詞抜粋
 泣いたのは僕だった
 弱さを見せないことが そう、
 強いわけじゃないって君が
 言っていたからだよ・・・I believe


直接、弱音を吐くのではなく、
もてる男は、弱さはさりげなく魅せるものって
ちゃ〜んと知っていたりするものです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー