もてる男になるために

最近、私の周りの男性は、
とても結婚したがっています。(笑)

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

女性でも結婚したがってる子は、
確かにいます。
女性の場合、子供がほしければ、
当然、タイムリミットがあるので
焦る気持ちもわかります。

※私の場合は、結婚は年齢じゃなくタイミングだと
 思ってるので「今」を楽しんでいますが・・・

私の周りの男性の場合、
彼女がほしい=結婚
結婚=充実感が生まれやる気が出る
みたいな妄想を描いているんですよね。

最近は、男性の方は夢見る夢子ちゃんみたいな
ロマンティストが多いんです。
悪いわけじゃありませんが、
仕事がキツイ、人間関係がうまくいかないといった、
現実逃避として結婚を考えるのはどうかと思います。

もてる男は、恋愛の終点を結婚と思っていません。
もちろん「けじめ」みたいな感じだったり、
ひとつの節目として結婚を感じてはいるみたいですが、
もてる男は、結婚後もきちんと恋愛してるんです。

奥さんを人生のパートナーとして、
きちんと扱っているんですね。
もてる男ですから、もちろん素敵な人も多いんですが、
もてる男程、浮気をしませんね。

もちろん女性の扱いは上手いわけですが、
恋愛においての修羅場やわずらわしさも
存分に知ってるわけです。

ですから、もてる男は「結婚」を人生の逃げ道に
するのではなく、そこで鋭気を養ってれんですよね。
だから益々、余裕を感じ、
いい男になるわけですから、
どうしても、もてる男になってしまうんですけどね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の話し方

前回の続きです。

「あなたは、女性がどんな言葉に喜ぶか
 知っていますか?」とお聞きしました。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

前回は、30〜40代の女性への
褒め言葉をちょっぴりお話しました。
じゃあ、反対に10〜20代の女性には、
どんな褒め言葉をもてる男は使ってるのでしょう?

若い子に「可愛いね」とか「若いね〜」と言っても、
ただのオヤジくらいにしか思われないかもしれません。

※あまり褒められたことの少ない女の子は、
 それでも、かなり喜びますが・・・。

もてる男は、若い女の子に対しては、
また別の褒め言葉をちゃんと用意しています。
何かに取り組んでる時や一生懸命働いてる時、
将来の夢や憧れを話してくれてる時などを使って、

「○○ちゃん、輝いてるね」っていうんです。

若い女の子が、1番嫌いなのが、
説教オヤジ型。

「こうした方がいいよ」とか、
「そろそろ将来を考える時期じゃない?」とか、
もちろん言われる相手を尊敬していたり、
言われても納得できる男性ならいいいんですが、
そうじゃなければ、善意で言った言葉も
おせっかいに変わってしまいます。

では、最後に、
オールマイティーでもてる男がよく使う
女性を褒める言葉を書いておきますね。

「笑顔がいいね」ですね。
「君の笑顔、いいね」でも嬉しい。

それも、さりげなくポロッと言うから
女の子も真実味を感じてしまうんですよね。
あなたも、そんなもてる男のテクニックを使って、
素敵な恋をしましょうね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の話し方

あなたは、女性がどんな言葉に喜ぶか
知っていますか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

「可愛いね」
「綺麗だね」
「素敵だよ」
どれも言われて嫌な気にはならないし、
素直に嬉しいものです。

でもね・・・

実は「これ」を言えば、
必ず女が喜ぶ言葉なんてないんですよ。
言い方にもよるかもしれません。

もてる男は、この言い方を実にうまく心得ていて、
「言葉」だけで喜ばせるのではなく、
目線や、仕草もうま〜く使うから、
さらに女性は、嬉しくなってしまうんです。

もてる男は、単純に「綺麗だね」とは言いいません。
少しの間、女性を見つめて、
女性が「何?」と問いかけてきてから、
「肌きれいだね」とか「極め細かいね」とか、
「色、白いね」なんて言われると、
「あら・・・そう?」なんて、嬉しくなります。

よく、30〜40代の女性を褒めるつもりで、
「○○才には見えないよ」とか「若いですね」なんて
連発する男は、女心がわかっていません。

もてる男は、できるだけ女性に年齢を意識させないんです。
女性の口から「でも、私もう○○才だし・・・」と
言われたら「ごめん。まったく気にしてなかった」と
言って、別の話で惹きつけていくんです。

もてる男もてる由縁は、
会話をしながら、女性を少女のようにさせてくれる
からなのかもしれませんね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

「恋愛は、ギャップだ」と力説する、
自称もてる男がいますが、
私から言わせてもらえば、ギャップ効果も
大切ですが、サプライズ効果(驚く)を使う方が
もてる男になれますし、ハードルも低い気がします。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

ギャップ効果を使うためには、
日頃、目立たない男性が、
カラオケでメチャうまかったり、
日頃、チャラ男なのに、
本当はとても男気があって優しかったり・・・

ギャップ効果が有効に使われるためには、
ギャップ前の状態を女性に知ってもらうための
つきあいが必要になってきます。

恋愛初心者にとっては、
結構ハードル高いですよね?
だから、サプライズ効果の方が有効なんです。

TVでも、太った女性が痩せてきれいになるという
企画番組がありますよね?
同性の私達から見ても別人みたいになっている姿に
驚いてしまいます。

あんなサプライズ効果を、もてる男は、
自分で作っているんです。
たとえば、長期連休や夏休みの間に、体を鍛えて
痩せたり、筋肉をつけたり、髪形を思い切って変えたり、
短期集中で、自分を別人にしてしまい、
久しぶりに会った女性達を驚かせます。

メタボの男性が痩せれば、周りは驚きます。
ガリガリの男性が細マッチョになってれば、
女性の見る眼は変わってきます。

もてる男になるためには、
女性から、恋愛の対象として見てもらわなくては
意味ありません。

まず、女性の視覚にサプライズ(驚き)を与え、
意識させるんです。
そこからじわじわもてる男のテクニックを
使って狙った女性をおとしていく・・・

まず、恋愛ステージに上がる事からはじめませんか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の外見

私のブログで何度も言っていますが、
もてる男=顔のいい男・・・
という思い込みは、
捨てた方がいいですよ。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

女性の顔もそうですが、
時代によってもてる顔は違います。

昭和初期の頃は、男女共、
本当に端整な顔立ちの人が、
美男美女ともてはやされていましたが、
昭和の後半から今にいたっては、
「生まれながらのイケメン」より、
「雰囲気のあるイケメン」がもてる男のような
感じがします。

あなたの周りにもいませんか?
パーツはイマイチだけど、
なんとなく芸能人に似てるな〜と思う男性。

よ〜く観察するとわかるんですが、
ファッションを似せるという方法もありますし、
ウィッグ(つけ髪)や帽子をうまく使って、
雰囲気を作っているんですよね。

たとえば、人気グループ「EXILE」。
ボーカルのATUSHIさんみたいに、
ちょっと髪型を五部刈りにして、
デザイン刈り込みを加え、サングラスをかける・・・
なんて、簡単に挑戦できるテクニックじゃないかしら?

「お前、ATUSHIの真似してんの?似てね〜よ」
なんて言われても、気にせず、
チャレンジする事が大切。

もてる男は、ある意味、
チャレンジ精神旺盛な人が
多いんです。

何事も、最初から完璧に成功してる人なんていません。
もてる男は、何度も検証と修正を繰返し、
自分なりのもてる男美学を作っていってるものです。

あなたも、あなたにしか出来ない、
もてる男の美学を作ってみませんか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の行動

合コンやナンパの時、
興奮しすぎて変なテンションに
なってしまう男性っていませんか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

合コンの時など、好みの女性がいたり、
可愛い娘の前で、なんとかアピールしようと
必死になりすぎて変なテンションに
なってるのを見ると、可愛いというより、
痛々しい感じがします。

同様に、合コンなのに、
いい男を演じたいのか何も喋らない、
笑わない男もどうかと・・・

合コンで「お持ち帰り」したいのかもしれませんし、
それを期待して参加する女性もいますから、
いいんですが、やはり、みんなで一緒にいる間は、
それなりに会話を楽しみたいじゃないですか。

別に、芸人さんじゃないんですから、
お笑いのネタを披露する必要もありません。
ただ、単純なゲーム「牛タン」とか、
「古今東西」の、ノリがいいとなね。

そして、隣の女性の飲み物がなくなったら、
さりげなく「次、何飲む?」なんて聞いたり・・・
もてる男は、決して無理をしません。

無理をすると行動や言動に
違和感が生まれ変に映ります。
周りの空気がおかしくなるから、
本人は更に慌てて挙動不審に、
なってしまうんです。

もてる男になりたい気持ちはわかりますが、
無理な自分を演じ続けれるものでは
ありません。

もてる男は、自分の得手不得手を
よく心得ています。
あなたの得意なことはなんですか?
今、無理していませんか?

自分と向き合う時間を持つのも、
もてる男には必要なんですよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男になるために

もてる男のイメージって、
お洒落で、女の扱いも上手くて、
会話上手・・・なんてイメージもってませんか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

確かに、そういう男がもてる男ように、
「男性には」映るかもしれませんね。
でもね・・・
私を含めて、私の周りの女友達は、
そういう男をもてる男とは見ていません。

好みもあるので、一概には言えませんが、
ある程度レベルの高い、いい女が好きになる男は、
とにかく真面目。

仕事もきっちりこなし、勤勉で、
ギャンブルなんて一切やらない。
まして女遊びにも興味なし。

「え〜・・・そんな男つまんないじゃん。」

なんていう女は、本当に愛されてる経験が
少ないのかも・・・

もてる男=複数の女性から好かれる

と思っているかもしれませんが、
もててる女性のレベルを考えてみたら、

もてる男=いい女とつきあってる

と、私は思っています。

複数の女性から言い寄られて
「俺ってもてるんだ〜」なんて天狗になる前に、
よ〜くその女性達を観察してみて。
他の男にも同じ様に色目使ったりしていますよ。

もてる男は、多少不器用でも、
好きな女を大切にしてくれて、その女性が
安心できるよう、がんばってくれる男性のことを
言うのかもしれません。

あなたは、質(レベル)をとりますか?
それとも、量(数)で、満足しますか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の話し方

2人きりになると、
まるで御通夜みたいになってしまう、
話下手な女でも、もてる男の扱いは
手馴れたものです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


どんなに可愛くても、ニコリともせず、
一所懸命、男性がアプローチしても、
なびかない女っていまうよね。
お上手のひとつも言えない子。

キャバ嬢でもいるんですけどね。
かなりレベルの高い美人なら、
神秘的で謎めいてて男性の独占欲を
狩立てるので戦略的にはアリですが、
一般のおとなしいだけの女性の扱いは、
苦手な男性が多いみたい。

もてない男なら、尚更ですね。
はりきって、しゃべり過ぎて
墓穴掘って、自己嫌悪になるパターン
じゃないのかな?

もてる男は、そんな話下手な女に対して、
占いを使います。
言葉は、かみ合わなかったら墓穴を掘るのを
知っていますから、言葉よりスキンシップを
トットと、してしまいます。

たとえば「指紋占い」なんて適当な占いをして、
10本の指先を丹念にさわってみます。
「手相」は、バレバレのテクなので、
「指紋」なんて、ちょっと新鮮ですね。

もてる男にとって、占いなんて口実。
「君って人見知りするタイプでしょう〜」とか
「内面的に素晴らしい感性をもってる人だね」とか
本当、てきとうなこと言ってんだけど、
これが、口下手な子には効くみたい。

「私の事わかってくれてる・・・」に
なっちゃうんですよね〜。

あなたが、好きになった女性が口下手なら
このもてる男のテクニック、
ちょっと試してみて価値はアリですよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の話し方

とかく女は話好きです。
大概、くっだらない話なんですけどね(笑)

実は、もてる男って、そんな話好きな女を
操るのが上手いんですよ〜。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

「聞き上手はもてる」ってよく言われますが、
置物みたいに、ただ聞いていても
もてる男にはなれません。

適度な相づちが大切。
この「適度」っていう部分が、
もてない男の方にはむずかしいみたい。

そこで、葵からぷちアドバイス!
「必殺、単語オウム返し戦法」です。

たとえば、
「きのう、テレビで言ってたんだけどね〜」
と女の子が切り出してきたら、
「どんな?」と興味を示します。
知ってても「あっ、知ってる」なんて
決して言いません。

「俳優のMと女優のTってつきあってるんだってぇ〜」
大概、女はゴシップやエンタメ好きです。
といったら、「俳優のMって、※※に出てたよね」
とか言うんです。

こんな風に、もてる男は、
女性の発した単語のひとつを
次の言葉に組み込んで話をふくらませていきます。
これはキャバ嬢もやる中級テクなんですけどね。
会話が途切れないし、いつも質問側にいれば
楽ですからね。

そしてもてる男は、
そんな他愛もない会話を続けながら、
サラリと・・・

「俺なら女優のTより君を選ぶけどな」

な〜んて、女を褒めて、
女心をうま〜くくすぐりながら、
恋心に火をつけちゃうんですよね。
話好きな女を上手におとしてね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー