もてる男の行動

告白する前に「彼氏いますか?」って
聞く男・・・どうにかしてほしい。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

最近は、減ったけど、以前は10人中8人は、
口説く前につき合っている男がいるかいないか
探りをいれる男性が多かった。
その探りを入れた上で彼氏の存在を確認すると、
さっと身をひいていく男性もいる。


これじゃ、たとえ女がフリーでももてるわけがありません。
でもね・・・
好きな女性に彼氏がいるということは、
それほど重要なことなのかしら?
確かに男付きの女の場合、
即、つきあえる可能性は低いですね。


ただ「女は女優」ってことを忘れてはいけません。
女性が口にしたセリフが全て真実とは
限らないからです。


「彼氏いる?」と聞いて
「いないわ」と言っても、実際はいたり、
逆に彼氏がいなくても、断る理由として、
「ごめんなさい、います」といったウソを
つくことだってあるんです。


女性が「いない」と意思表示したならば、
心に隙がある証拠。


アタックしてみる価値が大いにあるわけです。
もてる男は、こんな女性をほっときません。


というより、もてる男は、
女性に彼氏がいようといまいと、
関係なしに近づいてきます。


たとえ「彼氏、いるのよ」と念押ししても、
「君は、魅力的だから当たり前じゃん」といって
ひるみません。


もちろん本当に迷惑する時はズバッと
「迷惑です」と言いますが、
適度に廻りをチョロチョロして愛を囁く
もてる男に、堕ちた女も結構いるはずです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の行動

女性にとって「記憶に残る男」と「印象に残る男」
どちらがもてる男だと思いますか?


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


答えは「印象に残る男」です。
記憶に残る・・・は不特定多数残っています。
街角で顔は知ってるけど名前が出てこない・・・的な
感じです。いわゆる過去の男。


でも、印象に残る・・・になると
なんらかのインパクトがあるから残るわけで、
女性には、この印象に残る男の方がもてるんです。

まぁ、そういう現実を知ってる男性たちは、
もてる男になりたくて何かをして目立とうと、
がんばってますね。


たとえば、職場や学校では、
パッとしない男性でも、抜群にカラオケがうまいと
いきなり次の日からもてる男になったりします。


歌はちょっと・・・という人も、
あなたの個性を冷静に見つめて、
長所一点だけを強調していけば、
カラオケと同じ効果を得てもてる男になれます。


最近の男たちは、平均化されてて、
どちらかというと、個性を光らせることができませんね。
もてる男になりたければ、他の人と同じことをしていたのでは、
女性たちの印象には残りません。

「努力は素質を上回る」
これは、もてる男の名言ですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の心理

もてない男に限って、
「恋」とか「愛」という言葉を口にすることに
ためらいを感じてしまう人って多いんです。


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


なぜなら、そういう言葉の中に
「男らしさ」が感じられないらしいんです。


どんだけ硬派気取りよ!
そのくせ、男同志集まれば、
きわどいエロ談で盛り上がり、楽しんでるんだから・・・
ま、そんな席でもっともらしい「愛」「恋」という
言い方は必要ないのかもしれないですね。


でも、女性は、サバサバしてても、
ロマンチックな「恋」とか「愛」という言葉に弱いもの。


もてる男は、女性が「恋」や「愛」について語ることを、
ちょっとした欲求不満や現実逃避の表現して捕らえているみたい。
事実、結婚して夫のいる女性や
特定の恋人を得て、心も体も満たされている
女性たちは、他の男に目が向かないものです。

だから女性が必要に「恋は堕ちるものよ」とか
「愛は与えるものよね」なんて、しゃべりたがる女性は、
自分で気づいていなくとも、
満たされない恋愛感情を抱いているわけで、
もてる男もその部分はしっかり知ってるから、
ばっちりモノにしちゃうんですよね。

大人になっても恋愛論を好む女性は、
常に満たされていない状況にあるかもしれないから、
その満たされない心の隙間を誠実に突けば、
たやすく口説けるはずであるということを、
もてる男は本能的に知ってるのかもしれませんね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の行動

あなたも経験あるかもしれませんが、
気になる女性を初めてデートへ誘う場合、
女性があっさりOKをするのは稀です。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

たとえあなたに、何となく好意を持っていたとしても、
「でも……」とか「急に言われても……」と、
とまどった表情を見せながら、即答できないものなんです。


そんな時って、バツ悪いから「あっ、そう」なんて
すぐさま引き下がる男は、
「女心を知らないもてない男」と思われても仕方ありません。


女性がデートに誘われて即答しないのは、
拒絶の意思表示というより、誘った男性をさらに
ひきつけるための演出だと考えるのがもてる男の発想。


なぜなら、女性としては誰の誘いでも
簡単に応じる尻軽女と思われたくないという心理が働いて、
最初のデートの誘いにためらいをみせることが多いものなの。


でも、本当にイヤならば、
つきあってる人がいるなんてウソ言ってでも、
はっきりと断わります。ストカーになられても困るし・・・


そうじゃなきゃ、
もてる男のように、女性がデートの誘いをしぶっても、
あきらめないで、2度3度とアタックしてみましょ。
あなたが、誠実に接していけば、Okの日も遠くないはず。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の行動

先日、先輩の結婚式に出席してきました。
昔から綺麗な人で、モテモテだったけど、
なぜか、だんな様はふつう〜。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

っていうか、どっちかと言えば「B線」
確か、先輩は面食いでつきあっていた男達も
みんなイケメンでもてる男だったはず・・・
なんで、こんなショボくれた男と
結婚したんだろう?


不思議でしかたなかったんだけど、
その理由を先輩から聞いてなんか納得しちゃった。


結婚した理由は、だんな様は、
「女を喜ばせることを心得ていた」ということだったんです。


つまり、本気で優しくされると、
惚れてこない女はいないという事実があったのです。


日本の男って「釣った魚にはエサをやらない」式の男が多いから、
女は本当の優しさに飢えているのかもしれないんですよ。


確かに・・・


先輩も綺麗がゆえに、男のアクセサリーのように感じる事も
多かったらしい。


だけど、だんな様は先輩がTシャツとGパンでも、
「可愛い、可愛い」と言ってくれたんだそうです。
365日いつも優しい男・・・
結構、コレって究極のもてる男じゃない?って
うなずいてしまったわけです。


それに、男が考える「優しさ」ではなく、
女の気持ちになって優しく接することのできる男になれば・・・
間違いなくもてる男になれます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の話し方

不況続きで、ヘトヘトの男性が多いのでは?
仕事と家の往復だけで、せめて恋愛くらいで
癒されなきゃ、やりきれませんよね?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

その点、女性は案外しぶといんですよね。
ふんばりがきくとも言えますね。


女は、18、19歳より、
社会に出て2〜3年後に見違えほど洗練された女に
変貌する子がいます。


まぁ、顔やスタイルという個人的要素もあるけど、
化粧法から身のこなし方、話し方から挨拶の仕方まで、
徹底的に教えてくれるもてる男が側にいるせいかもしれない。


短期間のうちに驚くほど美しくなっていく姿を見ていると、
まさに、「もてる男の存在の偉大さ」に、つくづく感心してしまう。
いい女の育てる最大のポイントは、
「とにかく、よい点を誉めること」なんです。


もともとおとなしそうな女にも、プライドはあります。
だから、誉めると違う面も誉めてほしくて
努力しちゃうんですよね。


そういう事をもてる男はしっかり知ってるんです。
逆に悪いところを指摘すると、
自信をなくして簡単に潰れちゃう。


つまり、あなたがもてる男になりたければ、
女は厳しく批判されたり、叱られたりすると、
自信を失ってしまい、ふてくされたり、
萎縮して自分の殻に閉じこもってしまうって事を
ちゃんと知っておかなくちゃいけないってこと。


もてる男みたいに、ことあるごとに具体的に女を誉める。
女が「いい女」に変化していくということは、
もてる男のバロメーターですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男になるために

男性は女性を好きになると、
色々気遣いをしてくれるようになりますね。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

たとえば、プレゼントをくれたり・・・
食事をおごったり・・・
困り事があれば、深夜でも相談にのってくれるし、
危険があれば体を張って助けてくれたりと、
好かれるって素敵・・・って思っちゃうけど・・・


男性の中には「これだけつくしたのだから、そろそろ好きなる頃だ」とか、
「こんなにつくしてる俺の誘いに応じないのは変じゃないか?」とか
見返り愛を求めてくるのはもてない男。


残酷だけど、それは男の勝手な論理なんですよね。
女は感情的かつ、情緒的な生き物だって知ってる
もてる男は、嫌いなものは、「嫌い」
好きなものは「好き」って言うのが
女という生き物だって、ちゃんと知ってるの。


だからこそ、そんな男は女の方がほっとかないし、
惹かれて求めてしまうんですよね〜。


私達女の側からしてみれば、
100万円のダイヤをプレゼントされたからといって、
デートの誘いに応じるような義務もなければ、
その男性を好きになる責任もない。


だから、男性がこうしてあげたのだから、
女性はこうあるべきだとか、
こうしなければいけないといった
考えをもてる男は根本的にもっていません。


しつこく自分の価値感を押し付ける男は、
女から「ウザイ」というレッテルを貼られてしまいます。
「お互いタイミングが合う時に遊ぼうぜ」的な、
自由でいて見返りを期待してないのが、もてる男です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男になるために

けっこう男の人って、
ウソがバレそうになると、
なかなか居直るということできないんです。


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


バレバレのアリバイを作ったりね♪
でも、女は違う。
「バレてもいいじゃん」ていう気落ちを
たいていの女は持ってるんですよね。


もてる男は、女性のウソを知っても、
決して深く追求しないんです。


女の方といしても「バレてるかな〜」とか、
「バレなくてよかった」といった
疑心暗鬼な心情だから、
自然と優しくなったりしちゃう。


そのへんを、もてる男
しっかり知ってるから「騙されたフリ」を
してくれるんです。


もてない男は「そんな事したら、男がバカみたいだ」
と言うかもしれないけど、
「騙されたフリ」をした方が、
この男、場数踏んでるな・・・って
女としては、男の余裕を感じちゃうのよね。


それに、もてる男は、
女性のウソを追求し指摘したとしても、
何のメリットもないことも知ってるみたい。


ヘタに追求すれば、逆ギレしてケンカになるし、
根本的なウソの理由など、
本人にしかわからないものだしね。


女はウソをつく生き物だと割り切ってるのが
もてる男なの。


でもね、すべてのウソを「悪いこと」でもないのよ。
そのウソで元気100倍になれる男もいるんだから。
もてる男は、うまく元気を
もらってるっていうことですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー