もてる男の外見

個人的な趣味ですが、
私はメガネをかけてる男性って結構好きです。

よくアキバにも「メガネっ娘」と呼ばれる女の子が
人気だと聞きますが、気持ち、わかります。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

そんな葵が、公私混同して仕事中に、
もてる男のメガネの魅力を観察してみたんです。

まず、メガネの外観は、縁の太いものは、
親しみを感じ、細いタイプやメタル系は、
知的な印象を感じます。

そして、なんといっても、
メガネのレンズ越しの目って・・・セクシーなんです。
光の屈折?のせいかな?

裸眼で見つめられるより、
メガネ越しの目で見つめられて、
至近距離でメガネを外してキスなんてされたら・・・
多分、葵はイチコロです。(笑)

そのくらいメガネを上手に使えば、
ちょっと普通のサラリーマンももてる男に返信できると思います。
よく、自然体で勝負してる人いるけど、
女が化粧で化けるように、小道具を使って、
魅力アップしたら案外、簡単にもてる男になっちゃうかもよ。

メガネじゃなくても、お洒落な時計や、センスのいい手帳とかね。
ボロボロの財布や呪いのようにくたびれた携帯ストラップなんて
付けてちゃダメダメ。

もっと、自分をいろんな角度から研究することが大切。
もてる男は、いつもさりげなく自分チェックを
しているものですよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の優しさ

顔だ。
スタイルだ。
金だ。
名誉だ・・・などといっても、
やはり、一途な愛に女は弱いものです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

「私の事、好きっていっときながらB子にまで・・・」
といったような浮気男は最終的に、捨てられます。
女性にもてる男こそ、徹底的に一途な愛を貫きます。
演技でやってる人もいますが、嘘はバレます。

そして、女性の目には、人の彼氏なのに
そんな彼女に一途の男性は、かっこよく映るから不思議です。

女の心理の中に「私も、あんな風に一途に愛されたい」と
思ってしまうんでしょうね。
好きな女性とつき合っている間は、
浮気などぜったいにせずに、一筋でいるからこそ、
彼女からの信頼も得ることが出来るんです。

映画のフォレストガンフなんて、まさにソレですね。

女性だって馬鹿じゃありませんから、
上っ面だけ褒めてくれる言葉は慣れてくれば、
すぐにわかります。

でも、ゆるぎない愛で愛してくれるには、
女性も誠心誠意応えようと思うものです。

たとえば、テレビで凄い可愛いアイドルが出てて、
女性が「この子可愛いね」とふつうに言っても、
「君の方が可愛いよ」とサラッといえるのが
もてる男なんですよね。

「え〜、そんな事ないよ〜」と言いながら、
内心、うふふ・・・とニヤケていたりするんですよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の行動

好きな人の為なら、誰でも多少の障害なら、
がんばって乗り越えたいって思いません?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

女も男も変な生きモノで、
追われると逃げたくなるし、
振り向かれないと追いたくなるものです。

その辺りの心理をもてる男は、
ちゃ〜んと知っていて、もてる男は、
狙った女を上手に追わせる女に変えていくんですね。

どうやるか知りたいですか?
それはね・・・

行動的な男になることです。

とにかく、いつも忙しく楽しそうな事をしてる事。
スキューバーダイビングだったり、
ハングライダーだったり、フィッシングだったり、
ライブだったり、早い話なんでもいいんです。

狭く深くではなく、浅く広く、
いろんな事を経験しておくと、雑学知識が養われます。
その中のどれかが、狙った女の子の興味あるものなら
しめたもの。

「来週、潜るけど友達誘って体験しない?」と、
必ず女友達も一緒に誘います。

興味があるわけだから、女性は行きたくなります。
1人だったら勇気ないけど、友達を連れてきてもいい・・・
その安心感が「イエス」を引き出すんです。

それに1、2度断られても、気にせず誘う事。
そのうち、いつも断ってばかりで悪いな〜という、
感情が生まれてきますし、女性の気持ちなんて、
分ごとに変わっていますから、タイミングさえ合えば、
必ずOKがもらえます。

もてる男は実に行動的です。
自分がやりたい事をパッとやってしまいます。
そんな姿に、女性達はまいってしまうんでしょうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の話し方

女は、話好きだとよく言われます。
だから、快活で明朗な女性を好きになった男性は、
「デートに誘って、沈黙したどうしよう」と
考えすぎて、告白せずにあきらめる人が多いみたい。
これって、実はもったいないんです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

口下手な男性って、
意外ともてる男なんだって知ってます?

饒舌に話す男性は、友達としては楽しいけど、
会う度にハイテンションだと、疲れることがあります。
まして、静かに夕陽を楽しみたくても、
横でぺちゃくちゃ喋られては、
ロマンチィックのかけらも生まれません。

もてる男になりたければ、
出来るだけ女に話をさせるような相づちを
打てばいいんです。

どんな相づちかというと・・・

女性が「映画観たいな〜」って何気なく言ったら、
いきなり「じゃ、今度一緒に行こうか」と言ってはいけません。
女性は、基本的に警戒心が強いですから、
「そうですね・・・また・・・」なんて社交辞令的に、
はぐらかされて、会話終了です。

もてる男の場合、
女性が「映画観たいな〜」って何気なく言っても、
決していきなり誘いません。
「どんな映画観たいの?」とか、
「今までで観た中でオススメってどれ?」とか、
「今、どんなの上映してるの?」とか質問します。

そして相手の女性の答えから、
「へぇ〜、ラブストーリ好きなんだ。女の子だね」とか、
「あ、それ僕も観た。感動するよね」とか、
「○○上映しはじめたんだ。予告もおもしろそうだったね」とか、
どんどん会話を膨らましてしまうんです。

女性に80%話させて、相づち20%くらいで・・・。

女性は自分がスムーズに話せると、
「この男性とは話が合う」と思うものです。
これがもてる男の究極の秘訣かもしれませんね。

「へぇ〜、そうなんだ」「それで、それで」
と、どんどん男性から質問して女性に話させるんです。
誰でもそうですが、興味のある事や好きな事は、
いくらでも話していられるものです。

ひとしきり話して、満足感が残れば、
「また、話したいな」と思うものです。
それが、もてる男の秘訣かもしれません。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の話し方

「な〜んてね」とか「なんちゃって」とか、
ダジャレ男って、あなたの周りにもいません?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

人の話の単語だけ拾って、
ダジャレを言って、場の空気を冷やす男です。
本人は、みんなを笑わせてるつもりでしょうが、
なんか哀愁すら漂よってしまってる男は、
年齢に関係なく、もてません。

ダジャレ=中年のもてないおじさん
って、思ってるかもしれませんが、最近は、
20代の若くてもてない君も、痛々しいダジャレを連発して
閉口してしまう場面があります。

しかし、いつもダジャレをいってる男性が、
落ち込んだ時など、ふつうに「どした?」とか心配してくれて、
真剣に相談にのってくれたり、励ましたりしてくれると、
ちょっとしたギャップ効果でもてる男になったりします。

「普段はつまんないダジャレ言ってるけど
 この人、凄いかも・・・」なんて思っちゃうわけです。

もちろん、四六時中ダジャレのみ言ってる男は、
せいぜい友達で終ってしまいますが、
ダジャレを使う場所のONとOFFを使い分ける事が
出来る人は、もてる男と言ってもいいと思います。

そんなもてる男になるためには、
日頃から、少しだけ勉強しておく事が必要です。

ダジャレのネタを仕入れるように、
名言やちょっとした感動話を持ってると
イザといった場面で役に立ちます。
ダジャレの表と裏を上手く使い分けて、
もてる男になっちゃいましょう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の行動

女って結構、生々しいエッチより、
キスの方が好きな子多いんです。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

もちろんエッチ大好きの女もいますから、
一概には言えませんし、たとえエッチ大好きでも、
大きな声で「エッチ大好き」って、公言する
女も少ないかもしれませんが・・・

ただ、葵の経験上、断言できるのは、
「もてる男はキスが上手い」と言う事です。

キスが上手い・・・っていうと、
すぐ、テクニックだ!と思って、技法的な部分ばかり
勉強する男がいますが、それは違います。

エッチは、もしかすると、
ただ性欲を満たすためだけにやっているのかも
知れない・・・って思ってしまう時があるし、
疲れてる時は、正直体力も使うから、結構大変だったりします。

でも、キスはちょっとロマンティックでセクシーでしょ。
だから、もてる男は時間が無くても、
愛情を唇だけで感じさせるキスを有効利用するのかもしれません。

それに、もてる男はキスを、
エッチのプロセスのひとつと思っていません。

なぐさめる時だったり・・・
さみしそうにしてる時だったり・・・
可愛いから・・・だったり、

思わずしちゃた・・・的に、軽くキスをして
女をときめかせてくれるんです。
決して「キスしたからエッチも・・・」なんて
思わせないキス。

キスのテクニックを磨いてギラギラした男より、
はにかみながら、タイミングよくキスする方が
女には圧倒的にもてるものです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の話し方

女は褒めれれば喜ぶ生き物って、思っていません?
確かに、怒られたり、けなされたりするより、
褒められた方がずっといいんですが、
どんなことでも褒められると「この人、ちょっと・・・」と
思ってしまうのが女心。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

もちろん、女にも色んなタイプがありますから、
「可愛いね、綺麗だね」って、嘘でもいいから、
言われていたいって子にはいいかもしれませんが、
私は苦手。

それに、もてる男ってナンデモカンデモ
褒めてるわけじゃないんです。
狙った女性をさりげなく観察して、
ピンポイントに絞って、褒めているんです。

たとえば、机の上が整理されてたら、
「整理上手だね」とか「綺麗好きなんだね」とか、
背広をハンガーにかけたり、靴を揃えたら、
「気がきくね」とか「優しいね」とかのひと言の
タイミングが、上手いんです。

女の子としては、普段している当たり前の事なんだけど、
あらためて褒められると、恥ずかしいような
嬉しいような感覚になってしまうものです。

そんな微妙な女心をくすぐるのが、
もてる男は、実に上手いんですね。

いっつも「さすが○○ちゃんは違うね」とか
「○○ちゃんって最高」なんて言われていると、
なんか「そんなにおだてる目的は何?」って、
ついつい勘ぐってしまうんですよね。

もてる男になりたければ、
女をほめるタイミングや言葉も勉強しましょうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男になるために

最近、放送されているギャッツビーCMに、
はまっています。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

ギャッツビーCMと言えばもてる男の代名詞のような
キムタクなんですが、今回は、お笑いの岩尾くんが
共演してるんですね。

実にユニークなCMで、
岩尾くんがカメラ目線でギャッツビーの洗顔を
泡立てているんです。
何度も鏡(カメラ)を見ながら・・・
そして、泡をつけて、洗い流し顔を上げる瞬間、
キムタクに変わるんです。

そして、最後に、そのモニター画像を見ながら、
岩尾くんが「かっこいい〜」ってもらすんですね。

葵的には、岩尾くん「ぶさいく」って言われてますけど、
カッコいいと思うんですよ。
目なんかキレ長で、ある意味キムタクより好きかも。

キムタクは確かにもてる男の魅力を
いっぱいもってるんだけど、なんか自分に酔ってる感じも
時々しちゃうんですよね。
「俺、カッコいいだろう?」みたいな感じ。

だから、ある意味、自分に少し自信なくて、
でも、一生懸命カッコよくなろうと努力している
男って、結構隠れたもてる男だったりするんです。

あなたも、あなたの知らないところで、
ファン倶楽部が出来てたりするかもしれませんよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の外見

「目は、口ほどにモノを言う」と言いますが、
その目すら使わなくても、もてる男は、
雰囲気だけで女をドキドキさせてくれちゃいます。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

携帯でメールを打ってる横顔や、
本を読んでる横顔。
運転している横顔・・・などなど。

結構、男性の横顔って無防備なんです。
正面向いて話してる時などは、
笑ったり、目を見て話したり、
手を使ったり、言葉を利用したり、
いろいろできるけど、横顔には、
そんなテクニックが使えません。

だから、本当にもてる男は、
そんな「素」の部分にも手を抜かないんですね。

で、日頃から女の子に、もててるNクンに聞いてみたんです。
「Nクンの横顔ってカッコいいよね。いっつも何考えてるの」って。
そしたら「大概、晩メシかな?何食べようっかなぁ〜て考えてた」
って言われて笑っちゃった。

ま、ある意味、生きるための欲求ですからね。
かなり真剣そうだったから、難しい事かと思ってた。
でも多分、その「真剣」な部分に、ドキドキしたのかも。

バス停や駅のホームで、
大あくびして、うつろな目をしてちゃ、
駄目ですよ。
あなたの横顔は、かなり女達からチェックされています。
何度も言いますが、横顔は無防備です。

たとえ、夕飯の事だって、
ちょっぴりエロイ事だっていいんです。、
真剣に考えている顔は、不思議ともてる男みたいに、
艶めいて、女をドキドキさせちゃうんですから。
忘れないでね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー