もてる男になるために

2009年もカウントダウンが近づきました。
みなさんにとって、いい年でしたか?

私は、色々あったけど、
とってもハッピーな年でした。

これもみなさんのお陰です。
ありがとうございます。

さて、今日のもてる男のお話は、
フレグランス(香り)です。

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

以前も数回書いたことあるんですが、
いい香りの男性に会うと、
それだけで得した気持ちになります。

女性は、香りに敏感です。

ニオイに敏感な女性陣から、
汗臭さや皮脂特有加齢臭など、
感じ取られてしまうと、
やはり恋愛的にも、
大きなマイナスポイント。

いくらハンサムでも、
「この人って不潔で鈍感!?」と
思わず思ってしまいます。

フレグランスより、
気を配ってほしいのが口臭。

別にガムのCMの俳優さん程では
なくていいんですが、
やはりいい香りの男性はもてる男です。

超さわやかじゃなくてもいいです。
女性もフェロモンがあるように、
同じ香水やコロンをつけても、
その人の体温や体臭と重なって、

人それぞれ微妙に変化します。
それが女性にとって不快な香りで
なければ、いいのですから。

最悪なのが、お風呂にも入らず、
体臭を香水やコロンでごまかそうと
つけすぎてる男性。

汗や皮脂、さらに香水と、
全部の香りが主張しすぎて
最悪ですね。

さぁ、来年こそはもてる男になるぞ!
と思ってるあなた。

コロンや香水を浴びるように
つけるのではなく、
佇まいに男の色気を感じさせる
男を目指して下さいね。
寅のように雄雄しくたくましく♪

来年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


もてる男の話し方

もうすぐクリスマス☆
気分は、最高に盛り上がって
いませんか?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

恋人がいる人もいない人も、
なんか、少し浮き足だって
しまいますね。

得に、好きな男性から誘われたら、
かなり嬉しい日に思えてしまう。

ただね・・・
ちょっぴり気をつけてもらいたい
言葉があるので、
今日は、そのことをアドバイス。

デートの約束をして、
会ってすぐ「どこ行く?」は
女の子をガッカリさせちゃうかも。

もちろん、いきなり決まった
デートなら、アリだけど
1週間以上も前から約束してたなら、
せめて電話予約で居酒屋でもいいから
予約しておいてもらいたいもの。

私がわがまま?

いいえ、何も高給フランス料理の
お店に連れてけってわけじゃないんです。

「君と会えるのは特別」って
感じさせてくれるかどうか・・・

適当に扱うのが男気だとか、
女々しいとか、尻に敷かれたくないとか、
いろんな理由はあるかもしれませんが、

たった1本の「電話予約」で、
デートが快調にスタートすれば
お安いものでは?

何も、デートコースを
マニュアル通りに進める必要は
ありません。

ただ、女性は、
「自分に会うのを楽しみにしてくれる男性」
に弱いのは事実。

愛しく感じるんですよね。

ね、たったこれだけ気をつけるだけで
HAPPYなクリスマスになるかもしれませんよ。

まだ、予約していないあなた。
近場でいいから、彼女とホットな
時間を過ごせそうなお店を探して、
携帯から、急いで予約しましょ☆

きっとラブラブな聖夜に
なりますよ。
がんばってね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男になるために

頭のいい男性と、ちょっと軽い男性・・・
どちらがもてる男だと思います?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

頭がいい、それは外見だけでは、
判断できませんね。

私の場合、1時間くらい話せば、
職業柄、分かってきますが・・・

まぁ、一般的には、
一緒にいる時間が長いと分かりますよね。

つまり、その「時間」を
上手く作り出せる男じゃないと、
頭の良さは女性に伝わりにくいもの。

あと、女性側にも
頭の良さを理解できるだけの
判断力とダメです。

極端に言えば、
小さな幼児には、頭の良い大人と
ちょっとゆるい大人の区別は
つきにくいでしょ?

でもね、危害を加える人や、
馬鹿にした言い方をする大人には、
幼児も近寄りません。

もてる男って、
なんかオーラが出てるんですよね。

いい大学・いい就職が出来れば
肩書きのみの頭のよさは分かりますが、
果たして東大卒の男性が、
全て女性にモテててると思いますか?

社会人になったら、
成績の良さとは違った
「頭の良さ」が求められます。

それは一般常識であったり、
機敏さ・要領のよさ、
先を見る力だったりします。

ちなみに私自身はメンクイですが、
同時に頭良い男性にも弱いです。

感性が合えば、
間違いなく頭良い人が好き。
もてる男の条件の1つです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の心理

あと2週間ちょっとで、
クリスマスですね。

クリスマスが近づいてくると、
なんか気持ちが煮詰まっちゃって
「告白」したくなる男性がいます。

ま、女性もなんですけどね。(笑)

さて、もてる男はどうやって
告白してるのでしょう?

もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING

もててるわけだから、
告白なんてしたことないんじゃない?

なんて思っていませんか?
とんでもない。
恋愛って受け身だけだったら、
レベルがどんどん下がって
いってしまうんですよ。

あなたも「好き」って言われたからって
誰とでもつきあうわけじゃないですよね?

もてる男だって同じです。
好みもあるし、性格的なものも
あるんですもの。

でも、やっぱり「好き」って告白したら
「好き」って言ってもらいたいですよね?

そんなあなたのために、
「好き」と言っていい女性と、
言わない方がうまくいく女性の
見分け方をお話しますね。

まず「好き」って軽く言っていい子は、
恋愛多き女性です。

恋愛の醍醐味を知っていて、
惚れっぽいって言われるくらい
いつも誰かに恋してるような女性は、
あなたの「好き」にも、
軽く応えてくれる可能性大ですね。

こんな子には、
下手な作戦を練る前に、
はっきり意思表示した方が
おちやすいということを
もてる男は知っています。

反対に「好き」と言うと、
重くとたえがちっぽい女性に、
「好き」って言うと、急に重くなって
話がトーンダウンしてしまう子がいます。

いい人が彼氏に変わることを
すごく特別に考えてる女性には、
好意は示しても、「好きだよ」という
決定打を使わないのももてる男のテクニック。

あなたも使い分けて、
楽しいクリスマス計画をたてて下さいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男になるために

お笑いの品川庄治の庄治さんと、
元おにゃん子のミキティーが
結婚しましたね。パチパチ・・・


テレビで見てて、同じ女として
チョッピリうらやましくなりました。


もてる方法が知りたければコチラ・・・BLOGRANKING


うらやましい恋愛って
私達女が言うと、
「お金持ちがいいんだろう?」とか、
「いい職業の男がいいんだろう?」

って、言う男性がいますが、
葵から言わせてもらえば、
「だから、もてないのよ」
と言いたくなってしまいます。

もてる男の人は、
まっすぐに女性を愛してくれます。

よく、たくさんの女性にもてるから
「もてる男」と思われがちですが、
なぜ、もててるか・・・?
って考えたことありますか?

背が高いから?
ハンサムだから?
お金もちだから?
いい会社に勤めてるから?

実は、違うんです。

もちろん、カッコよかったり、
ハンサムだったら、初対面のウケが
いいのは事実です。

でもね・・・
やっぱり女性は「一途な愛」に
弱いんです。

「君は、大好きだよ。
 僕は、女性みんな好きなんだよ」

という、自称プレーボーイは、
正直お断りです。

やはり、一途な愛にかなうものはありませんね。
そんな女性心理をもてる男は、
ちゃんと知っていますから、
真正面から愛してくれます。

もちろん、それが複数になっても、
経験が増えても、1対1で愛してくれます。

多くの男性はハーレムを希望してるんでしょうが、
そんな都合のいい女ばかり、
集める力のある男性は今、いるのかしら?

もててるつもりで、適当につまみ食いするから、
変な修羅場を迎えてしまうんですよね。

自称、もてる男さん達、
一途に愛してる女性はいますか?
そして、ちゃんと愛せていますか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 
超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー