もてる男の心理

フリーライターの古賀です。
自己紹介はこちら♪

脈の無い女にズルズルメールを送り続けても、意味がありません。
「嫌よ嫌よも好きの内」は、都市伝説です。
度が過ぎると、ストーカーにされてしまいますよ。

過去の事例では、一日にメールは10通以上、電話3回以上でストーカーと認められました。
いくら未練があっても、一度フラれた相手のアドレスは、携帯電話から消去するのが無難でしょう。

引き際を見極めてこそ、もてる男です。
つれないフリをして、女の気を引くのではありません。
時間がもったい無いのです。

自分に興味を示さない女に、いくら時間とお金をついやしても無駄。

だったら、その時間とお金を自分磨きに使う方が、よっぽど有効です。
もてる男になる為の投資です。
それが、巡り巡って女の利益にもなるんですから、一石二鳥。

もてる男は、その人自身だけが良い思いをするのではありません。
女を良い気分にさせる能力がある人、それがもてる男です。
自分磨きが女の利益にもなるというのは、こういう訳なのです。

どうしてもフラれた相手が忘れられない場合は、「出さない手紙」を書いてみてください。
心を落ち着けるのに、気持ちを文字にするのは、とても効果的です。

ただし、絶対に出してはいけません。
ストーカーにされます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
















もてる男の行動

フリーライターの古賀です。
自己紹介はこちら♪

女でもズボラな人は居ます。
メールの返信を忘れがちな人も居ます。
また、ご自身の携帯電話に受信拒否設定はされていませんか。

メールの返信が無いと嘆く前に、届かない可能性を考えましょう。
考えた上で無視をされていると感じたら、もう一通だけ出して、様子を見ては。
それでも無視されているなら、あきらめた方が無難です。

もてる男のメール術は、多くのライターや経験者が執筆しています。
それらをお手本にし、メールの文章を考えていては、中々もてる男には近づけません。

何故でしょう。

ハウツー本やサイトは、あくまでも参考です。
メールは相手の性格に合わせてつづるものですから、全てのパターンに当てはまる必勝法は存在しません。
「ある」と豪語される人は、随分と傲慢ですね。

もてる男は女の個性を見ます。
その個性に合わせて、臨機応変な行動が取れるのがベストです。

必勝法ではありませんが、返信がもらいやすい文面はあります。

「このメール、届いてる?」

これだけ。
届いていれば、必ず返事は来ます。
返信が無ければ、届いていないということ。

携帯電話に届いてないのか、相手の心に届いてないのか、どちらかは判りません。
どちらにしろ、そのメールアドレスは使えないものとして、消去しましょう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
















もてる男の心得

フリーライターの古賀です。
自己紹介はこちら♪

女の子からメールが届いたら、どのように返信していますか。

文章が苦手な人は、絵文字や顔文字を多用しているのではないでしょうか。
これは、あまりお勧め出来ません。

何故なら、その程度の文章力しか無いと気付かれるからです。
また、男が絵文字を使うなんて、と嫌悪感を抱く女の子も少なくありません。

メールは今や、重要なコミュニケーションツール。
どうすれば、これを使って好感度を上げられるのか、悩みのタネですね。

作文が苦手な人は、そのメールを受け取った時の気持ちを、そのまま「単語」で表せればOK。
長い「文章」じゃなくても、それらが繋がって、気持ちのこもったものになりますよ。

忘れてはならないのが、件名です。
思いつかずに「Re:」で返すと、ムッとする女も居ます。
これでは、もてる男になれません。

何も思い浮かばなければ、自分の名前を入れるのが無難です。
例えば、「件名:古賀です」、これで大丈夫。

写メを添付する場合は、ファイルの大きさに気を付けて。
綺麗な画像をと、解像度の高いファイルを送っても、相手のキャリアによって見られないことがあります。
ワンスクロールで見られる大きさにまで、圧縮してから送りましょう。

もてる男のメールといっても、千差万別です。
受け取る相手が千差万別だからです。
相手がどのような気持ちになるか、想像しながら打ってくださいね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ












もてる男の必須アイテム

フリーライターの古賀です。
自己紹介はこちら♪

友達の結婚式二次会での出来事です。
立食スタイルのパーティでした。

飲み物を取りに、友人たちがいるテーブルを離れた際、すっと近づいてきた男性。
新郎側の出席者のよう。
何となく「もてる男」オーラがあり、ステキ☆と思ったのですが、結婚式で逆ナンはNG。
そう決めている私は、ぐっと我慢をしました。

すると、向こうから名刺をくれたんです。
ラッキー!
私からも名刺を渡せました。

テーブルに戻り、彼の名刺の裏を見ると、手書きで携帯のメルアドが書いてあったんです。
ラッキーの二乗!

他に彼と名刺交換をした子は、手書きのメルアドはありませんでした。
私だけ♪

彼は二種類の名刺を用意していたのです。
もてる男は用意周到だ。

新郎くんにコッソリ、彼はどんな人か尋ねました。
やっぱり、仲間内でももてる男と評判みたい。
ついでに、女運も悪いと評判みたい…。

彼の目星に適った女の子は、何故か不幸を運んでくるとのコト。
「ヤツに人並みの幸運をくれる女を探している。古賀さん、頼んだよ!」
と新郎くんに手をガッチリ握られましたが、何か嫌。

彼にもしものコトがあったら、全部私の所為にされるじゃないの!

家に帰ってから、彼の名刺を「使わない名刺ファイル」に入れました。
不幸を運ぶ女になりたくないもん。
ゴメン。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ












超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー