もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女の子と仲良くなりたくても、何を話したらいいのかわからない…

これって、非モテ系の男性に共通の悩みです。

これに対するアドバイスとして、よくあるのが次のようなものです。

「何でもいいから、話してみたらいい!」
「あいさつから始めてみなさい!」
「天気、ニュース、ドラマの話題で話したら大丈夫!」

でも、こんなアドバイスもらったってダメなんですよね…

それで話せるようなら、とっくに話せるようになってます。



それなら、どうしたらいいんでしょうか?

ハイ、実は、女の子と話す内容を一字一句、

教えてくれる会話のテンプレートがあります。

それが「出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート」です。

何を話したらいいのかわからない…という人にはピッタリなマニュアルです。

それに、どこで、どんな時間帯に

女の子と知り合うのかという裏技まで載っています。



それで、早速、実践してみました。

その場所で、まったくこのテンプレートどおりの会話をしてみたら、

見事に女の子をキャッチできちゃいました。

うーん、本当に楽勝でしたね。



ところでHが出来る女の子と出逢える、ある場所があります。それは…

なんと、パチンコ屋です!

非モテ系の男が集まりそうな、こんな場所で、実は出会いがあるんですよ!



出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートについて、

さらに詳しいレビューや特典の案内はこちらです。

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと特典案内


kaiwa1.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







もてる男の心理

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

あなたは薄毛・ハゲで悩んでいますか?

またそのせいでモテないと思っていませんか?

ハゲているからモテない、これは違うんです。



最初に言っておきますと、

ハゲが生理的に受け付けない女性はいます。

その場合は最初から諦めた方が良いです。

どうしようもありませんので・・。



そうでない場合、

ハゲを補って余りあるものがあれば全然問題ありません。

また、へんにハゲを隠そうとするよりは

堂々とさらけ出す方が有利です。

例えばカツラなどでハゲを隠して付き合いだしたとしたら、

いつかはカミングアウトしなければならないのです。

それまでずっと気になるでしょうし、

ハゲを告白した時にもし彼女に引かれたら・・。

初めからさらけ出していたらそのリスクからは逃れられますね。



それに最近ではスキンヘッドも市民権を得ていますので、

仕事上差しさわりが無ければ

思い切って刈ってみるのも一つの方法です。

中途半端に往生際の悪い髪形になってしまっているなら、

いっそのこと坊主頭の方が潔くて好感が持てるという女性が多いんです。

それに、かえってお洒落に見えるかもしれません。



合コンなどでは、女性にハゲ頭を触ってもらって

盛り上がることも出来ます。

コンプレックスを笑いに変えられたら強みになります。

小さいことは気にしない、器の大きさもアピールできます。



問題はハゲにあるというよりも、ハゲを気にするあまり

暗く下向きになることなのです。

事実、ハゲているのに女性にモテる人は結構います。

ハゲを気にして内向的になるなんてもったいないです。

コンプレックスを逆手にとってモテる男になってください。

タレントなどでもハゲなのにモテている人はいますね。

彼らが参考になるかもしれません。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ











もてる男の心理

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

男が女子を食事やデートに誘う時、
格好つけたり、ムリして背伸びをしたり…
ちょっとでも自分のことを良く見せたいって思いますよね。
それもこれも、下心のなせる業。

下心って?
辞書で調べると、
心の底、かねてのたくらみ…と記されています。

男女の間で言うところの下心は、
あわよくば女子と『…』。
『…』のところが“たくらみ”に相当します。

手をつなげるかも!
肩を抱くことが出来るかも!
自分のコトを好きになってくれるかも!

マジ付き合いに発展するかも!
キスなんか出来ちゃうかも!あわよくばエッチも!!

ってな感じの期待や妄想で埋められます。

もっとはっきり言うなら、
下心の正体は、女子をモノにすることなのです。

この男の妄想、
女子にはきっと理解できないでしょうね〜。

でもでも、フツーの健全な男子なら、
下心があって当然!

だって、食事にせよデートにせよ、
大好きな女子と打ち解ける絶好のチャンスですからね。

ところが、です。
もてる男は、下心があるにもかかわらず、女子をモノにします。
それはもう、見事としか言いようがありません。

もてる男は、
この下心を封印することが出来ちゃいます。

下心を封印できないと、
こんな感じで、あなたに悪さをします。

下心→やさしくなりすぎてしまう。
下心→相手のご機嫌ばかりうかがってしまう。
下心→相手のいいなりになってしまう。
下心→常に優柔不断になってしまう。

その姿に、女子は、男を感じません!
軟弱で、頼りなくて、優柔不断で、面白みがない。
まったく物足りなく感じてしまいます。

さらに、その上に、
下心があることが見えてしまうと、
もう最悪!

あなたは、女子の手のひらでコロコロ転がされて弄ばれて、
ポイ!!そうなっちゃいますよ。

じゃあ、
どうやって下心を封印するか?

単純にもてる男のマネをしても、ダメ。
話術を磨く、心理作戦を展開する、場数を踏む…などなど、
もてる男たちはいろんなコトで駆け引きに長けています。

天性の才能なのか否か、さらりとこなして、
いつのまにか自分のペースにしてしまうのですから…
もてる男にはかないませんよね。

だから、
はなから女子に好かれようなんて
思わなきゃいいんですよ。

いい子ぶっても仕方ないですし、あわよくば?なんて思わないこと!
下心を封印して、いつもの自分で接してくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男のエスコート術

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

念願かなって、大好きな女子と初デート!
あなたの胸は、ただただ期待にふくらむばかりでしょう。

でも、ちょっと待った!
デート初心者のあなたに忠告です。

気分が盛り上がるのはとても良く解るのですが、
気負いすぎるとダメですよ。

どこへ行こう?
デート服はどうしよう?

待ち合わせ場所はここでいいだろうか?
何を話せばいいだろう?食事はどこで何を食べよう?

…などと、
考え過ぎてしまったらドツボにはまります。

もてる男でずっといたいなら、
ムリしちゃいけないってこと。

もてる男はデートの所作も、
実にサラリとこなしちゃいます。

キモは3つ!

1つ、当日は、まず笑顔で迎える!
…これは、少しオーバー気味がベストです。
笑顔って、実は自分が思っているほど、笑えていないことが多いのです。
ニコリと笑っているつもりでも、相手から見ると、
笑顔?と判別できない程度のものだったりするので、注意が必要です。
ニコっと笑顔!は、あなたのご機嫌な感じが女子に伝わり、
安心感を与えますよ。

2つ、服装は、清潔感のあるシンプルなジャケ+デニム!
…初デートだから、勝負服!その気持ちは解りますが、
ここはひとつ、シンプルに無難にまとめましょう。
清潔感と、ちょっとしたセンスを見せることが大切です。
紺ジャケに綺麗な感じのデニム。タイ無し、ボタンダウンの白シャツ。
細めのストライプ柄やラウンド襟などをチョイスしてもお洒落。
靴は、スニーカーでも革靴でもOKです。
ジャケやシャツの色とコーディネートできれば、なお良いでしょう。

3つ、いつもの自分で、自分らしく!
…あとは普段通りにすればいいだけ。普段のあなたを見せちゃってください。
それで気に入ってもらえなきゃ、ご縁がなかったと諦めましょう。
もてる男も、じつはそうやって失敗を重ね、
学び、成長してきたのですから。

これで、
初デート対策は万全です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の必須アイテム

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

あの人に、あんな一面があったなんて!
私、見直しちゃったワ。

こんなふうに女子が発言した時、
その女子は、相手の男性に少なからず好意を抱いています。

女子をそんなふうにトキメカせた魔法が、
ギャップです!

これこそが、
もてる男の必需品なのです。

たとえば…

普段は地味でボーッとした感じなのに、
イザというとき、男気を出してグイグイ引っ張るとか、

ヤンチャでぶっきらぼうな男が、
お年寄りに優しくしているところを見てしまったとか、

服の上から見る限りでは、ひ弱な感じなのに、
脱ぐと鍛え上げた体をしていたとか、

普段着はダサイが、スーツを着たとたん、
デキル男に変身するとか、

…などなど。

女子は、自分の予想や期待を、良い意味で裏切る感じの
意外性のある男のギャップに、とても弱〜いことが解っています。

と言うことは…持てる男になりたければ、
このギャップを見つければ良いってことになりませんか?

自分の中にあるギャップ…その可能性を探るのです。
早速、自己分析をしてみましょう!

人前で披露していないような、趣味や特技はないか?
自分の性格や性質で、周囲に隠しているような一面はないか?などなど、
よーく内面観察して、この宝物を見つけ出してください。

あとは、この宝物(ギャップ)を女子の居るところで
なにげにさりげなく披露するだけ。

成功を祈ってまーす!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の優しさ

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

女性に向かって、あなたの好きな男性のタイプは?…って聞くと、
決まって『やさしい男(ひと)』って答えが返ってきます。

それって、ホントかな?

だって、もてる男はみんなやさしいのかというと、
そうではないですからね〜。

むしろ、やさしい男イコールもてる男ではないと思うのです。
男のやさしさにも、いろいろありますから。
上辺だけのやさしさの押し売りなんて、見透かされるのがオチでしょう。

だいたい女子にやさし過ぎる男は、下心ミエミエ。
下心があるから、心理的に受けに回ってしまうところがあって、
なんだか相手に大きなアドバンテージを握られているような感じです。

好きな女子だから、なんでも無条件で受け入れるのですか?
そんな男子は、要注意ですよ。

女子の言うことをなんでも聞き、女子のすることをおおめに見て、
女子の我が儘に我慢する…そんな男で良いのですか?

でも、こういう男いるのですよね〜。ある意味、頭が下がりますがっ。

上辺だけのやさしい男性って、
言い方を変えれば都合の良い男でしかありません。

どんな我が儘も聞いてくれるのですから、女子にとっては便利ですよね。
最初は、大歓迎!でも、だんだん…ただやさしい男は、
物足りなくなってしまうのです。

男の真のやさしさとは何か?
ここらで、じっくり考えてみてはいかがでしょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー