もてる男の心理

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

世の中には、いわゆる「ダメ男」に引かれる女性は多いんです。

なぜなのでしょう?



あ、最初に断っておきますが

ダメ男になりましょうと言っているわけではありませんので

誤解なきよう。

ダメ男が女性にモテる要因には

やはり女性の持つ母性本能によるところが大きいでしょう。



「この人には私がいなくちゃいけない」という

気持ちになって離れられないのだとか。

もともと世話好きな人がダメ男にはまるのかもしれません。



しっかり者で、

人気のある女性がダメ男と付き合っているという

パターンもわりと見かけます。

一見いい女と思われるような女性が、

本人の自己評価は低くその裏返しで

ダメ男を無意識に選ぶのではないか

という意見もありますね。

そういう人が「ダメ男フェチ」なのだとか。



また周囲に「あの人大丈夫なの?」などと言われるとかえって、

「あの人の良さは私にしか分からない」とか

「私しかあの人を理解してあげられない」などと思って

余計に突っ走ってしまう傾向にあります。



またダメ男にはイケメンが以外に多く、

口達者であるという場合がよくあります。

なので一見優しそうだったり、人当たりが良いので

交際を始めてからダメ男と判明することがよくあります。



そしてまずい状況になると

「僕を分かってくれるのは君しかいない」

「君を幸せにしたいんだ」

などなど上手いことを言いつつ、

定職に着かない、マザコンである、

お金にだらしない・・などなどを

誤魔化してしまうんですね。

その才能を他で生かせればよいのですが。



ダメ男がいつかは変わってくれる、

と期待を抱いては裏切られ、

今度こそ、とまた期待して・・というスパイラルに陥って

抜けられなくなるようです。



しかしダメ男フェチは一部の女性です。

たいていの人はダメ男を軽蔑しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ









もてる男の行動

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

好きな彼女へのプレゼント選び。俄然チカラが入るものです。
だけど、何をプレゼントすれば良い?
悩める男性諸氏は多いようです。

誕生日のプレゼント。
花束。写真。絵。手紙など…何かの記念やお祝いに贈るプレゼント。
プチ・サプライズや旅行先でのおみやげ…などなど。

一口にプレゼントって言っても、贈る目的、理由、種類によって、
ハズさないポイントはそれぞれ異なります。

もてる男はハズしませんが、フツーはこの判断が、
かなり難しいのです。

たとえば、誕生日プレゼント。
ある程度の金額を掛けた方が喜ばれると思う一方で、
あまり重過ぎても女性に引かれてしまうのでは…?

いやいやバースディなのに、
しょぼいプレゼントだと彼女をがっかりさせてしまうだけ…
などと思い悩むことになります。

さらに、ネックレスやピアス、指輪などのヒカリモノが良いのか?
洋服や靴が良いのか?食事や映画・イベントが良いのか?
これまた、迷ってしまいますよね。

ケースバイケースと言ってしまえばそれまでですが、
これはもう、普段どれだけ彼女のことを観察し、
どれだけ彼女のことを思うことが出来るか…に尽きるのでは?

彼女の嗜好(好み)やスタイルを把握し、
自分がこれだと思ったプレゼントをすれば良いと思います。

もてる男を自称するならば、自分で決断しなくっちゃ!

たとえそれが何であろうとも、思いがこもってさえすれば、
きっと彼女は喜んでくれるはず。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性にモテるためには、

コミュニケーション力が大切ですね。



今日は、女性と上手にコミュニケーションを

取る方法をお話したいと思います。



女性とのコミュニケーションで

最も大切なことは何だと思いますか?



それは、女性の話をしっかり聞いてあげることなのです。

女性に会話を楽しいと感じてもらうためには、

女性に自分のことをたくさん話させてあげましょう。



実際に、最近彼氏ができたある女性の話によると、

その彼が彼女の話を真面目に聞いてくれるから

好きになった、と話していました。



話下手でも、気にすることはありません。

面白い話ができるからといって、

モテるとは限らないのです。



どうしても沈黙が嫌だという場合には、

何か会話が弾むきっかけになるような

話題を持ち出すことをオススメします。



例えば、最近行ったレストランの話、

最近話題の映画の話などが良いでしょう。

話が盛り上がると、

映画や食事に誘いやすくなります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の行動

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

何度も、デートを重ねているうちに、
ワンパターンに陥ってしまうカップルさんは多いですよね。

初デートの時のドキドキワクワク!
あのトキメキや興奮は、いったい何処に消えてしまったの?

カップル、恋人、夫婦にとって、
マンネリは必ずやってくるものではありますが、
これを上手にクリアするって、結構難しいものなのです。

喫茶、食事、ドライブ、買い物、映画、演劇、コンサート、
スポーツ、アミューズメント、小旅行…などなど。

もう、やりつくした感のある次のデート。
さてさて、どうしたものやら…。

マンネリ・デート対策。
もてる男になりたいあなたは、どんな手を使いますか?

ここでおススメなのが、
デートの中に、プチ・サプライズを仕掛けること。

プロポーズや誕生日など、特別な日でない時の、
プチ・サプライズが有効です。

彼女や恋人、嫁さんに、どんなことを仕掛けたら、
喜んでもらえるか…もてる男でいたいなら、日々、研究です。
決して努力を惜しんではなりません。

彼女(女子)が喜ぶものであれば、
プチ・サプライズの中身は、なんでも構いません。
これが、もてる男の真骨頂!

彼女が以前から欲しがっていたものをプレゼントするとか。
その演出を、二人ヤミ鍋パーティでするとか。
普段、口では言えないことを手紙にして別れ際に渡すとか。

ちょっとした工夫やアイデアを組み合わせれば、
いろんなプチ・サプライズのシチュエーションが作れるはず。

でもでも、
プチ・サプライズは、さじ加減も大切。

あんまり大げさな仕掛けをしてしまうと、
後が続きませんし、プロポーズや誕生日の本番サプライズが
色褪せてしまう恐れがあるからです。

それさえ注意すれば、
プチ・サプライズを連続させてもOKですよ。

あなたがプチ・サプライズのアイデアを練り、
それを実現するために努力を惜しまない姿も、
彼女にとっては、いとおしくステキに感じるものなのです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

先日、中学生時代の同級生と久しぶりに同窓会をしました。

やっぱり、いくつになっても同級生に会うと

昔にタイプスリップしたようで楽しいですね。



さて、その時、モテない同級生のために

色々アドバイスをしてきました。

その内容ですが、

私自身が自ら試して効果があった方法を話しました。

恋愛は実践的なものなので、

実際に効果があったものでないと、

人に勧めるわけにはいきません。



その方法というのは、

正直なところ、ある恋愛ノウハウに書いていたことです。

それを実践してみて、

成功率がすごく高かったので、同級生にも教えたのです。



それが

「極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!
恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜」

に書いてあった方法です。

この森田さんのノウハウは動画で見ることが出来るものなので、

すごくわかりやすいのが特徴です。



そして、再現性の高さではピカイチと言えそうです。

同級生にも一度、動画を見るように勧めてきました。

成功したという嬉しい報告を待っているところです。



極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!
恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜について、

さらに詳しいレビューや特典の案内はこちらです。

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと特典案内




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

あなたは悩み事があったとき彼女に相談しますか?

心配かけたくない、

また弱いところを見せたくないなどと思って

話さないのではないですか?



女性は、好きな男性から

悩みを相談されることを待っているんですよ。



あなたが何かで悩んでいる時。

実は二人の仲を深めることができるチャンスです。

思い切って彼女に悩みを打ち明けてみてください。

女性に悩みを聞いてもらうなんて

男らしくないなどと思うかもしれませんが、

きっと彼女は喜んでくれます。



女性は好きな男性と悩みを

分かち合いたいと思うものなのです。

好きな人の力になりたいと思っているのです。



あなたが悩みを抱えているとしたら、

彼女に話さなくても態度や表情で女性は

「何か悩んでいる」と敏感に感じ取ります。



男性は隠しているつもりでも、

女性には分かってしまうんです。

これは以前にお話した、女性の遺伝子に組み込まれた

男性にはないするどい観察力のためです。



そうすると女性は

「悩んでいるのに私には話してくれないんだ」と思います。

そして

「私なんかに話してもどうしようもないと

思っているのかしら」と感じ

ひいては

「私は本当にこの人に必要とされているのかしら?」と

不安に思うようになります。



もし、悩み事があるのなら、彼女に話してみましょう。

きっと彼女はあなたから信頼されていると感じ喜ぶでしょう。

二人で考えれば

何かよい解決方法が見つかるかもしれません。

そしたら、一緒に困難を乗り越えたという思いから

二人の距離が縮まり、関係もより深いものとなるでしょう。

絆が強くなります。

彼女も、あなたの役に立てたという

喜びを感じられることと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

さて、私が多くの男性をサポートしてきた経験から言えば、

「ノウハウだけあってもダメだ!」と言う点があげられます。

どういうことかと言うと、

ノウハウだけあってもそのノウハウを活用できない人。

つまり、実践できないと、絶対に成功することはできないわけです。

では、どうすればいいのでしょうか?



その答えは簡単です。

誰かにサポートしてもらうことが大切です。

もちろん、私でもかまいませんが、個々の恋愛商材に関しては、

その商材にメールやスカイプを使ったサポートがついているモノがあります。

そうしたサポートは購入者の権利ですので、

積極的にどしどし利用しましょう!



そうしたサポートという点からお勧めなのが

恋愛マスター森田優也氏の

「たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法」です。

森田氏は徹底したサポートで知られている恋愛マスターです。



ところで、この商材ですが、

2つの質問だけでHまで持っていけるという優れモノです。

実際私も、1つめの質問だけで、Hまで持ち込むことに成功しました。

心理的なテクニックって本当にすごいですよ。

あなたも、是非、活用して見て下さい。



たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法について、

さらに詳しいレビューや特典の案内はこちらです。

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと特典案内


secret-2questions1.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







もてる男の優しさ

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

ほんと、ウチのダンナったら、鈍感で失礼しちゃうわ!
そんな奥様の嘆きの声をよく耳にします。

この奥様のご不満は、
ダンナさんが、自分を見てくれないこと。

この前も、思い切って髪型を変えたのに、
ダンナさんは、まったく気づいてくれなかったそうです。
…奥様の怒りは治まりそうにありません。

これって、
倦怠期のご夫婦には、
なんだかよくあるパターンですよね。

実は、この出来事。
もてる男になりたいあなたへの、
反面教師的なヒントが隠されているのですよ。

お解りになりますか?

女性って、女を捨てない限り、
いくつになっても構って欲しい生き物なのです。

多くの女性は、いつまでも美しくありたいと願いますし、
そのために日々努力しています。

そんな努力のちょっとしたことを、
パートナーの男性(あなた)に、褒めてもらいたいのです。

ほんとに何気ない、日々のちょっとしたことに
男性が気づいてあげて、褒めてあげる…。

レディファーストが習慣として根底にある、
欧米人の男性は、とても敏感に反応することが出来ますが、
そんな文化で育っていない日本男児には苦手なことかも知れません。

でも、これが出来れば、
夫婦仲、カップル仲は、安泰です!

つまり、
もてる男の気配りのひとつとして心得ておくに値する
価値ある行為なのです。

髪型変えた?とても似合っているよ。
その靴、おシャレだね。
コーディネート、ばっちり!やっぱ、センスあるなぁ〜。
いつもと雰囲気が違うけど何か良いことあったの?
見違えたよ!

…などなど。

慣れないと、歯が浮くようなセリフに思えてしまいますが、
ここはひとつ、努力しましょう!

女性の変化にスグ気づき、サラリと褒めりゃ気分良し!
もてる男は、やっています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

さて、あなたは女の子とのやりとりにどんなツールを使ってますか?

まあ、ほとんどの方は電話かメールだと思います。

今や電話と並び、いや電話以上の効果を発揮すると

言われるのがメールです。



電話番号を教えるのは抵抗があるという女の子でも

メルアドなら比較的簡単に教えてくれます。

それにつきあうまではもちろん、

つきあいだしてからもメールのやり取りは重要です。

メールは女の子との関係を維持するスタンダードな方法と言えます。



でも、メール時代の中、多くの男性が悩んでいるのは

メールを送っても返ってこないということです。

既に恋人同士の関係でもメールが返ってこなくなると、

もうほとんど終わっていると言われるぐらいメールは重要なものです。



ではメールが返ってこなくなると、もう関係は終わりなのでしょうか?

普通ならもうダメと考えてよいかもしれません。

ですが、ここからもう一度復活する方法もあるのです。

それが恋愛コンサルタントの後藤さんのノウハウです。

「後藤孝規の revival love master」に

記載されている方法は私も実証済みです。

一読する価値は絶対にある商材と言えます。



後藤孝規の revival love masterについて、

さらに詳しいレビューや特典の案内はこちらです。

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと特典案内


gotou5.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ












超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー