もてる男の心得

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

せっかく好きな女性と付き合い始めたのですから、

交際を長続きさせたいですよね。


今日は、女性から別れを告げる理由について

お伝えしたいと思います。



女性はすぐに他の男性に気持ちを乗り換える、

と思っている方も多いことでしょう。

でも、女性が別れを告げるのは、

それなりに理由があるからなのです。



女性は男性より比較的簡単に

恋愛を終わらせる傾向があります。

その理由はさまざまですが、構ってくれない、

時間にルーズ、束縛されるのが嫌、

などという理由が特に多いです。

付き合い始めたからといって安心することなく、

いつでも魅力的な人間でいることを

忘れないようにしましょう。



特に、女性のことを

細かく束縛しないことをオススメします。

男性の中には、友達と遊びに行くことだけではなく、

メイクやファッション、

趣味に関することまで束縛する人もいます。

これでは、彼女は息苦しさを感じてしまいます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の本質

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

街中で、お洒落な女子とすれ違った瞬間、
めちゃめちゃイイ匂いが鼻をかすめることってないですか?

そんな時は、うーん、今日はラッキー!!
ちょいエロおやじとしては、とてもハッピーになります。

ところが、です。
街で若い男とすれ違った瞬間、
体中に振りまくった香水のパンチを喰らうことがあります。

このときばかりは、もう最悪!!
度を超したキツい匂いに、パンチどころか、
カウンターを喰らった感じで、ほんと気絶しそうになります。

本人は、それが日常なので、鼻がマヒしているのでしょうね。
周囲に迷惑を振りまいている香水に、
全く気づかないのです。

さらに、たちの悪い事に、最近は、中年オヤジにも同類がいます。
加齢臭を隠すためなのでしょうか?

と言う訳で、男のコスメ。
もてる男はどうしているのでしょう?

まぁ、何事も度が過ぎると良くないということでしょう。

香りをお洒落アイテムとして利用するなら、
それ相応の配慮というか、センスが必要になってきます。

有名サッカー選手と同じ香水だからと言って、
ただ振りかければ良いみたいな…ノリでは、もてる男にはなり得ません。

落ち着いた香りのムスク、
ジャコウ、ココナッツなどの定番コスメもありますが、
香りの好みは人それぞれ。

中年オヤジが、
やたら甘い香りを身に纏うのも、どうかと思うのです。

体臭が気になるなら、
中から改善するサプリメントもありますよ〜。

いずれにしても、
付け過ぎ、掛け過ぎにはくれぐれもご注意を!

香りの演出は、
繊細な配慮と気遣いが重要であることを、
覚えておいてくださいね〜。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の行動

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

モテる男というのは、やはりいい男です。

女性も常にいい男を探しています。

今日は、いい男は

どのような男なのかということについて、

お伝えしたいと思います。



よく、「いい男いないかな?」という女性がいます。

ということは、いい男になれば、

モテるということになりますね。

では、どのような男がいい男なのでしょうか。



いい男とは、

異性にモテることだけを意識する男ではなく、

同性からもモテる男でしょう。

それにはやはり、周りの人への気遣いができたり

思いやりを持って接したりすることが大切です。



同性から好かれるということは、

外見も理由として挙げられるかもしれませんが、

大きな理由はやはり中身なのです。



また、自分の感情や弱い部分を

上手に女性に見せることが

できるのもモテる条件です。

女性も、他の人に見せることのない

あなたの別の一面を知ることで、

ますますあなたのことを好きになることでしょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ








恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

さて、女の子にモテたいという思いは

男なら誰でも持っているはずです。



モテない男性は、なんとかモテようと、

ダイエットや髪型、ファッションなど外見に気を使ったり、

お洒落な店やレストランについて勉強したりと努力しています。



また、モテない男性の多くは女の子と話すのが苦手…。

それを克服しようと女の子の好きそうな話題や、

テレビ番組、それに会話術についても勉強したりしてます。



じゃあ、そこまでやってどうかというと、

一定のモテ力がアップしても、

結局は「いい人」どまりだったりすることが多いのが現実です。



女の子と話すところまではこぎつけても、

そこからHまで持ち込むことができないのです。



実はこれは多くの草食系男子に共通した現象でもあります。

では、どうすればこの壁を破ることができるのでしょうか?



これを克服するのにおススメなノウハウが

恋愛コンサルタントの相沢蓮也さんが出した

『うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術 』です。



これは女性の性欲を刺激することに徹したノウハウです。

今まで無かったノウハウなので、

いい人どまりの方には是非、おススメしたいですね。

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内


seiyoku



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ








もてる男の行動

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

最近、若い女子の間で、
ヘビースモーカーが増えていると聞きます。

彼女たちは、タバコもひとつのファッションとして
捉えているようです。

時代を逆行しておりますが、
それが彼女たちにはカッコいいのかも知れませんね。

そんな女性たちを尻目に、世間は禁煙一色!
すっかり当たり前の世の中になってしまいましたね〜。

ビジネスの世界でも、
いまだ喫煙している人は、情け容赦なく、
自己管理不足や意志薄弱のレッテルを貼られてしまいます。

タバコ代も大幅に値上がりしちゃいましたし。いやはや、
ヘビースモーカーさんにとっては、肩身の狭い時代になったものです。

当然ですが、タバコを吸わないことも、
もてる男の条件です。

あなたは、喫煙派?禁煙派?
これを機にタバコを止めたいと思っている派?
もともとタバコを吸っていない派?

まぁ、いろいろな方がおられると思いますが、
もてる男でいたいなら、タバコはぜひとも止めて頂きましょう。

タバコにまつわる男の種類は…

1)タバコを止めた男。
2)タバコを止められない男。
3)タバコを止めない男。
4)タバコをもともと吸わない男

…の4つに区分されます。

この中で、もてる男はどれだかわかりますよね?
消去法でいきましょう。

まず、絶対イケテないのが、止められない男。
タバコを止めようとして、止められないのですから、
意志が弱いことをアピールしているようなもの。

その弱さは、別のことに関しても
同様に作用しそうですし、誘惑に負けそうな感じがします。
もてる男ではあり得ないコトでしょう。

次にタバコを止めない男。これも、考えものですね。
頑(かたくな)に、自分を貫き通している感はありますが、
やはりタバコはs百害合って一利なし。

将来の自分の健康や、周囲への迷惑を考えても、
一社会人として、タバコは止める方が懸命だと思うのです。

あとは…タバコをもともと吸わない男。
これはこれで、真面目過ぎてどうかな?と思いますが、
吸わないコトに超した事はないですので、
良しとしましょうか。

最後に残ったのが、
タバコを止めた男。

それまで吸っていたタバコ。
この悪習慣を、自分の意志で止めたことは、
評価されるべきでしょう。

もっとも…

じきに禁煙に成功しただけで『偉いね!凄いね!』って、
言われなくなりますけど。

喫煙派の皆さん。
耳の痛いハナシをしちゃいましたね。
ゴメンナサイ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の外見

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性にモテるためには、

相手に安心感を与えることが大切です。



今日は、女性に安心感を与えるためには

笑顔が大切だということをお伝えしたいと思います。



笑顔を向けることによって、

相手を安心させることができます。

しかし、ただ笑っているだけでは気持ちは伝わりません。

では、どのような笑顔がモテるのでしょうか。



女性を安心させることができるのは、

思い切り笑うのではなく微笑んだ顔です。



無愛想な顔をしているよりも、

笑顔の方が絶対にモテます。

かといって、にやにやしているのは怪しいので、

さわやかな笑顔を作るように心がけます。



鏡を見て、笑顔を作る練習をすることをオススメします。

他の人に向けることのない、

好きな女性だけに見せる

特別な笑顔を作れるように練習しましょう。



また、相手の目を見ることが大切です。

相手を見ずに笑顔を作っても、

どこに向けている笑顔なのかわからないのでは、

気持ちが伝わりません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の外見

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

別段、体を鍛えたりしない男性諸氏へ。

マッチョになれ!とは言いませんが、
自らの肉体を少しは改造してみたいと思いませんか?

ボディを適度に引き締めると、
動きがシャープになり、歩く姿も美しくなります。

服が似合うようにもなり、夏場のTシャツ姿はもちろん、
スーツ姿も大幅に良くなりますよ。

もてる男にも、
一歩も二歩も近づけちゃいます。

そして何より、自分に自信がつきます。
肉体改造は、辛いし、しんどいし…以前やったことあるけど、
全然続かなかったからなぁ…。

でも、安心してください。

あるんですよ!
お手軽、超カンタンな方法が。

もてる男に近づける、ボディ引き締め術。
あなたに伝授いたしましょう!

そのやり方。
エクササイズは2つだけ。筋トレの部類に入ります。

1つは、膝付け腕立て伏せ。
通常の腕立て伏せのポーズから、両膝を床に付けてください。
この状態で腕立てを行うエクササイズです。

最初は、10回1セット。
慣れてくれば、20回、30回と増やしましょう。

一度やってみてくださいな。
これだけで、メチャメチャ楽に腕立て伏せが出来ますよ!

もう1つは、膝曲げ腹筋。
通常の腹筋ポーズ、いわゆる仰向けに寝た状態ですね。
ここから、両膝を曲げて立たせます。

体育座りの状態から上半身を後ろに寝かせたポーズ。
この状態で、腹筋を行います。

こちらも、最初は10回1セットで。
慣れてくれば20回、30回と増やしていきましょう。

ね、カンタンで、ラクに出来ちゃいますでしょ?

この2つのエクササイズを、毎日朝晩2回、続けてみてください。
2週間で、体が引き締まるのがわかります。

1ケ月後には、1セット50回を毎日出来るようになり、
3ケ月後には、引き締まったボディを手にすることが出来るでしょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の心得

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性にモテる男の条件に

お金を持っていることがよく挙げられます。


今日は、モテるお金の遣い方についてお伝えします。


お金を持っている男性がモテるといわれますが、

ただ持っているだけではモテません。

お金の遣い方が上手な男性がモテるのです。

どのようなお金の遣い方がモテるのでしょうか。



例えば、いつも割り勘にするわけではなく

たまには女性にご馳走する、

というのが上手なお金の遣い方です。

毎回奢っていると、

かなり出費がかさんでしまいます。

今日は自分が払うよ、と言って支払いをすることで、

次回は女性が支払いをしてくれるでしょう。



また、女性にプレゼントをするときには、

いきなり高価な物をプレゼントするのはあまりよくありません。

その女性が何を欲しがっているかということを

普段のデートで観察しましょう。



そして、その女性が必要としているもの、

欲しがっているものをプレゼントすると喜ばれます。

プレゼントをいらないと突き返されることもありません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の行動

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

彼ってさ、
第一印象は良くなかったのよね〜。

そんな話をよく聞きますが、
あなたは、第一印象ってどう思われますか?
大切ですか?そうでもないですか?

もてる男は、いい意味でも悪い意味でも、
第一印象を使い分けます。

第一印象を使い分けるってどういうこと?
悪い意味でも…って何?

はい。
第一印象が良いというのは、ちゃんとしているということですよね。
つまり、相手の女性から見て、想定内と言いますか、
許容範囲以上の印象があったことになります。

逆に第一印象が悪いというのは、ちゃんとしていなかったのですよね。
一見マイナスに思えますが、実はこれも、相手の女性に
その男の印象をインプットしたことになるのです。

良い意味でも悪い意味でも、
第一印象は、相手の女性に作用するということです。

だからこそ、第一印象は相手を見て、
そして目的に応じて使い分ける必要があるのです。

基本は、相手の予想に違わない、
もしくは、その予想を良い方向に上回るようにすること。

こうすれば、
第一印象は良いと判断してもらえます。

さらに、
相手にギャップ・インパクトを与えることを目的にすると、
第一印象は格段に良くなります。

そのやり方は2つ。

ひとつは、
相手の予想を良い方向にはるかに上回ることです。
これなら、相手がマイナスに感じることは絶対ありませんので、
好印象で受け入れてもらえると思います。

問題は、もうひとつの方法。
それは、相手の予想に反して、わざと逆の方向に…下回ること!?

相手への自分の印象をわざと低くしておいて、
その後、起死回生のイメージアップ作戦に打って出る方法です。

但し、この方法は、かなりの高等テクニックを要します。
もてる男の、いわゆる禁じ手の手法。

成功すれば、この方法にハマりますが、
失敗すれば、取り返しがつかなくなることも多々あります。

勇気と覚悟のある方、チャレンジしてみます?

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の行動

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

モテない私がこのように

皆さんに体験を話すことができるのも、

自己アピールの方法を身につけたからだと思います。



今日は、自分をどのようにアピールすると良いか、

ということをお伝えします。



女性の気持ちを惹きつける人とは、

どのような人なのでしょう。



女性にもてるための

自己アピールをすることが大切です。

それはいったいどのようなことなのでしょう。



自己アピールとは、自慢話ではありません。

自慢を聞かされたら、

女性はうんざりしてしまいます。

効果的な自己アピールをすることが大切です。



それは、自分が強い男だということを見せることです。

つまり、自分に自信があるということを示すことです。



女性は、決断力が強く

自分を引っ張ってくれる男性を求めています。

たとえ外見に自信がない方でも、

心配はいりません。

中身が成熟してしっかりしている男性に、

女性は魅力を感じるものなのです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー