もてる男の優しさ

恋愛マスターの中原です。
自己紹介はコチラ

女性は誰でも、優しい男性が好きなものです。

今日は、女性が求める男性の優しさについてお伝えします。


女性が男性に求める性格の一つに優しさがあります。

しかし、彼女だけに優しければそれで良いというわけではありません。



女性は男性の行動をよく見ています。

その女性ににいくら優しくても、

他人に優しくできないような男性に惚れることはありません。

相手によって態度を変える人なのだ、

というようにあなたのことを判断します。

ですから、いつでも誰にでも優しく接するよう

心がけることをオススメします。



彼女とデートしているときに人に道を尋ねられたら、

親切に教えてあげましょう。

閉まりかけた扉に人が入ろうとしたら、

扉を押さえてあげましょう。

電車でお年寄りに席を譲るなど、

当たり前のことを当たり前にできるような人間に、

女性は心惹かれるものなのです。

彼女の見ていないところでも、

他人に優しく接するように心がけましょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の優しさ

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性が一緒にいて心地よい男性というのは、

気遣いができる人です。

今日は、女性への気遣いとは

どのようなことかお伝えします。


女性にモテるようになるためには、

気遣いができるようになることが大切です。

女性と並んで歩くときには、

自分は車道側を歩いていますか?

このような気遣いによって、

女性は自分が守られていると感じるものです。



女性は男性が気遣いをしてくれていると気づくものです。

車やお店のドアを開けてあげる、

一緒に食事に行くときには

女性が好きなものを選べるように配慮するなど、

小さな気遣いですが積み重ねることによって

女性はこの人といることで安心できると感じるものです。



また、女性が嫌がるであろうことをしないように

心がけることが大切です。

タバコを吸うのであれば、

煙が女性にかからないように気をつけます。

女性が非喫煙者であれば、

一緒にいる時間はタバコを吸わないのがベストです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





もてる男の優しさ

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

やさしさ。
実はこれも、人間なら誰もが有している性質のひとつ。

このやさしさを、前面に出すか内に秘めるか、
そこに違いがあるだけです。

もてる男だけの特権ではありません。

周囲には冷たい人間として振る舞い、そういうイメージしかない男が、
身内にだけやさしい一面を見せることもあるのです。

また、その時の気持ちの持ちようから、やさしさを振る舞う度合いが、
時と場合で異なることも、人間だからあるのです。

なので、一度の振る舞いだけで、
その人の本質を決めつけることは決して良くないのですよ。

やさしさは、
誰にでも備わっている人間性のひとつですからね。

だけどやさしさが、結構前面に出るタイプの男性が、
女子に好評であることは確かでしょう。

一般的にやさしさを前面に出せる男には、
生まれながらにして争いを好まないタイプが多いですね。

おだやかな性質で、競争心を持ち併せていません。
なので、自分が、自分が、という自己顕示欲を示すこともありません。
許容範囲が広いので、他人にやさしくなれるのです。

また、自分自身が自らの存在を否定されるような酷いめに遭った経験から
“人の痛み”を初めて知り、やさしく振る舞えるようになる男もいます。

こういう男のやさしさは、ホンモノです。
自分が身を挺してでも、
愛するものを守りきる強い信念の持ち主であることが多いです。

さらに、普段はぶっきらぼうで、やさしさのカケラも見せないくせに、
イザと言う時にやさしさで包み込める男は、もてるでしょうね〜。

このギャップ!
女子にはたまらないかも知れません。

いずれにせよ、
こっちがやさしく接すれば、
相手も鏡のようにそのやさしさに応えてくれます。

これは、人間対人間でもそうですし、人間対動物でも、
動物対動物でも同じことが言えるのです。

動物でもやさしくされているということは、
無条件で伝わるのですから。

ほら、ワンちゃんやネコちゃんだって、
やさしくされると、おだやかな表情に変わりますでしょ?

このやさしさを、
いつでも注ぐことが出来る男でいたいものですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の優しさ

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性と関係を長続きさせるコツの一つとして、

相手を束縛しない、ということがあります。

今日は、相手の心を束縛しないことについてお伝えします。



恋人ができると、

どうしても相手がどこで何をしているのか、

気になりますよね。

しかし、相手の心を束縛しない、心の中まで干渉しない、

ということは、恋愛を長続きさせるためには

とても大切なのです。



自分の思う通りにならないと

彼女を責めたり批判したりするのも良くありません。

どれだけ相手に対して愛情を持っていても、

彼女の方から遠ざかってしまいます。



愛とは、相手のことを尊重することです。



結婚後にどのような家庭を作るのか、

ということで、

男性と女性の意見が食い違うことがあります。

本当は彼女に家にいて欲しい、仕事に行って欲しくない、

と思っていても、彼女がどう思っているのか、

ということを尊重してあげましょう。



人は誰でも、自由であるべきです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の優しさ

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

ほんと、ウチのダンナったら、鈍感で失礼しちゃうわ!
そんな奥様の嘆きの声をよく耳にします。

この奥様のご不満は、
ダンナさんが、自分を見てくれないこと。

この前も、思い切って髪型を変えたのに、
ダンナさんは、まったく気づいてくれなかったそうです。
…奥様の怒りは治まりそうにありません。

これって、
倦怠期のご夫婦には、
なんだかよくあるパターンですよね。

実は、この出来事。
もてる男になりたいあなたへの、
反面教師的なヒントが隠されているのですよ。

お解りになりますか?

女性って、女を捨てない限り、
いくつになっても構って欲しい生き物なのです。

多くの女性は、いつまでも美しくありたいと願いますし、
そのために日々努力しています。

そんな努力のちょっとしたことを、
パートナーの男性(あなた)に、褒めてもらいたいのです。

ほんとに何気ない、日々のちょっとしたことに
男性が気づいてあげて、褒めてあげる…。

レディファーストが習慣として根底にある、
欧米人の男性は、とても敏感に反応することが出来ますが、
そんな文化で育っていない日本男児には苦手なことかも知れません。

でも、これが出来れば、
夫婦仲、カップル仲は、安泰です!

つまり、
もてる男の気配りのひとつとして心得ておくに値する
価値ある行為なのです。

髪型変えた?とても似合っているよ。
その靴、おシャレだね。
コーディネート、ばっちり!やっぱ、センスあるなぁ〜。
いつもと雰囲気が違うけど何か良いことあったの?
見違えたよ!

…などなど。

慣れないと、歯が浮くようなセリフに思えてしまいますが、
ここはひとつ、努力しましょう!

女性の変化にスグ気づき、サラリと褒めりゃ気分良し!
もてる男は、やっています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の優しさ

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

女性に向かって、あなたの好きな男性のタイプは?…って聞くと、
決まって『やさしい男(ひと)』って答えが返ってきます。

それって、ホントかな?

だって、もてる男はみんなやさしいのかというと、
そうではないですからね〜。

むしろ、やさしい男イコールもてる男ではないと思うのです。
男のやさしさにも、いろいろありますから。
上辺だけのやさしさの押し売りなんて、見透かされるのがオチでしょう。

だいたい女子にやさし過ぎる男は、下心ミエミエ。
下心があるから、心理的に受けに回ってしまうところがあって、
なんだか相手に大きなアドバンテージを握られているような感じです。

好きな女子だから、なんでも無条件で受け入れるのですか?
そんな男子は、要注意ですよ。

女子の言うことをなんでも聞き、女子のすることをおおめに見て、
女子の我が儘に我慢する…そんな男で良いのですか?

でも、こういう男いるのですよね〜。ある意味、頭が下がりますがっ。

上辺だけのやさしい男性って、
言い方を変えれば都合の良い男でしかありません。

どんな我が儘も聞いてくれるのですから、女子にとっては便利ですよね。
最初は、大歓迎!でも、だんだん…ただやさしい男は、
物足りなくなってしまうのです。

男の真のやさしさとは何か?
ここらで、じっくり考えてみてはいかがでしょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の優しさ

フリーライターの古賀です。
自己紹介はこちら♪

飲み会でもてる男になろうと思ったら、お酒に飲まれないこと、この一点に尽きます。
酔ったフリはありです。
女もよく使う手ですから。

どんな口説き文句よりも、効果的な言葉があるのをご存知でしょうか。
それは「ありがとう」です。
男に対しても使います。

お酒は人の本性を見せる道具の一つです。
それは女もよく知っています。
だからこそ、飲み会では、良い人でいるべきなのです。

言い換えるなら、普段の悪いイメージを払拭出来る場が、飲み会なのです。

しかし、「ありがとう」を連発しているだけでは、良い人にはなれません。
誰か飲み物がなくなったら、何を頼むのか聞いたり、空いたお皿を端に寄せたりと、マメに動くことです。
人に言われてするのではなく、自発的に行っている、これをアピールします。

面倒ですね。
それでも、もてる男になる為です。

酔い潰れた女の持ち帰りは厳禁です。
世話が大変だからです。
また、朝になって「セクハラ」だの「強姦」だの言われる可能性があります。

向こうから誘ってきても、乗ってはいけません。
酔いが醒めたら、難癖を付けられるかも知れないからです。

もてる男は面倒な女は相手にしません。
それを肝に銘じ、誘惑に打ち勝ってください。

あなたの頑張りは、必ず女が見ています。
目の前の雑魚よりも、大物狙いでいきましょう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







もてる男の優しさ

フリーライターの古賀です。
自己紹介はこちら♪

趣味でストリートミュージシャンをしているCさんが、恋人に自作の歌をプレゼントしました。
結果、ふられました。
その理由が、未だに彼は判らないようです。

「音楽性の違いかな。」

いいえ、違います。
気持ち悪いのです。

自己陶酔に浸り切った歌をプレゼントされても、重たいだけです。
また、所詮は素人が作ったもの、稚拙なメロディラインとリリック、痒くなります。

Cさんはもてる男になろうと、中学生の頃からギターを弾いています。
ギターの腕前は中々ですが、作詞作曲がイマイチ。
習いに行けば、まだマシになるかも知れません。
けれど、それは彼のプライドが許さないそうです。

この「プライド」が、彼をもてる男から遠ざけています。
時には捨てて、教えを請うのも必要と判っていません。

もてる男はギターだ、と中学生や高校生で始める人が多いと聞きます。
その当時は、ギターでもてる男になれたでしょう。
身近なアイドルという感じでしょうか。

しかし、大人になってからは、そうはいきません。
聴く方の耳は超えてきています。
もうギターは、もてる男のアイテムではなくなっています。

気分転換で弾く分には、良いと思います。
素敵な趣味ですよ。
ただ、歌のプレゼントはしない方が良いです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ










もてる男の優しさ

Padoです。
自己紹介はコチラ!

最近のもてる男の傾向は スポーツマンでも
ないらしい。俺たちの時代は
スポーツ 車 バイク は必須アイテムで
頭の善し悪しは二の次だったのに

今は 車の免許なくてもオッケー
バイクなんて乗れなくてもオッケー
運動できなくても オッケーなんだってね。

それくらい もてる男って いったい
どんなの?って思う僕ですが 結局のところ
やさしい男ってのが一番好まれるのかな?

ってことは 昔でいうところの 硬派ではなく
軟派な感じだろうか・・・。

最近 街でカップルを見かけると ほとんどとまでは
言わないけれど 俺に着いてこい!っていう歩き方を
してるカップルはいない。男が女に着いて行ってる感じが
しないくもない。店に入る瞬間なんぞは
女の子が手を引っ張って 店に入ってるシーンが多い。

やっぱり 優しいイコール頼りないイコール情けない
っていう方程式は古くて 僕の頭が固いんだな。

今は 優しいイコール当たり前なんだなぁ。

これから 世の中 どうなっていくんだか・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の優しさ

Padoです。
自己紹介はコチラ!

一番カッコ悪いのは わからないことを
知ったかぶる。できないくせに さもできるように
カッコつける。見栄を張る。

まぁ、これらのことは 男たるもの
プライドも高いし カッコつけだから
直せって言ったって難しいことだろうけど
結局 こういう意味のないプライドを
省けば もてる男にはなれると思う。

知らないことを 「ごめん わからないよ」って
言い 知ったら「勉強になったよ」と言う
その素直さで 人は それ以上 突っ込んだり
バカにしたりはしないだろう。
知らないのに 知ったかぶると あいつ知ったかぶりだと
ばれて 余計な神経を使わなければならなくなる。

無駄な見栄や体裁は捨てたほうがいい。

海外に行くと カップルのだいたいが女の方が
積極的だ。マクドナルドで注文を頑張ってしてるのは
たいてい女の方。男は荷物番をしている。

げげーっ。カッコ悪っていつも思うのだが
こういう時に 女に買いに行かせるのは
男としてカッコわるいものはない。
たとえ 英語が苦手でも メニューに指差すだけでもいいのだ。
俺が行ってくる! という その一言が
カッコいいのだ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー