もてる男の話し方

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

女子のこと、
ちゃんと褒めていますか?

女子を褒めるなんて、
照れくさいし、恥ずかしいよ…なんて言わないで!

褒め上手であることも、
もてる男の資質のひとつなのですよ〜。

さて、
褒め方にもテクニックがありまして…

まず、やってはいけないのがベタ褒め。
褒め過ぎは、逆効果です。

唯一許されるのは、モデルを撮影するカメラマンですかね。
あぁ、いいよ〜!すっごく、かわいい!
おーその目、いいね、いいねー!綺麗だよ〜!!

褒めちぎられていることが解っていても、
モデルさん、ノッちゃいますからねー。

そういう意味では、いかに褒めることが女子に良いかって
ことも言えますよね。

でもまぁ、褒められて気分が悪い訳ではないのですが、
人間心理として、必要以上に持ち上げられると拒否反応を起こします。

実がないというか、うさん臭さいというか…。

なので、
さりげなく適度に褒めるといった、もてる男の気の利いた褒め方を
心得ておく必要があります。

褒め上手は、
褒めるタイミングを逃しません。

女子のちょっとした
外見・内面の変化に敏感になっておくべきでしょう。

服装、髪型、仕草、声、すべてが対象になり得ます。

その服、似合っているね。
前髪下ろしたね…その髪型もステキだよ。

君の指って…細くて長い。なんかいいな。

ほら、いつもそうやって頬杖つくよね。
好きだな、その感じ。

…とまぁ、こんな具合に、
女子とのコミュニケーションに、
さりげなく褒め言葉を盛り込めばいいのです。

よっぽど毛嫌いされていない限り、気分を害す女子はいないでしょう。
あとは、センスのある褒め方が出来るかどうか。

あなたの好きな女子が喜ぶ褒め言葉、
見つけて探して、サラリと褒めてあげましょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性となかなか上手に会話することが

できないという方も

たくさんいらっしゃることでしょう。

今日は、女性と上手に会話を

進める方法についてお伝えします。


女性と上手く会話を進めるコツは、

女性の話をしっかり聞くことです。

しかし、ただ聞いて相槌を打つだけでは、

会話は上手く進みません。

上手に会話を進めるには、

女性の話した内容に質問をすることです。



例えば、週末に何をしたか?という質問に対し、

女性が「買い物に行ってきた。」

と回答したとします。



その後、「何を買ったの?」「誰と行ったの?」

「ランチは何を食べたの?」と質問を重ねます。

それによって、会話がどんどん進んでいくのです。

自分のことを話すことが苦手な方には、

この方法をオススメします。



いくら自分が興味のない内容であっても、

興味を持って会話を

進めることがポイントです。

いい加減に聞いていると、

その気持ちが彼女に伝わります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



もてる男の話し方

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

もてる男は、いつもサラリと女子を誘いますが、
一方のもてない男は…もう、ガッチガチ。

女子の誘い方って、意識すればするほど、ぎこちなく、
難しいものになっちゃいますよね。

なんで気軽に、誘えないのか…。
どうしたら、もっと自然に誘うことが出来るのだろう?

ならば、
もてる男に教えを乞おう!

女子を誘う時、変に意識するから不自然になるのです。
さっきのガッチガチ状態ってやつ。

オドオドしたりすると、自信なさげに見えてしまうし、
何かあらぬ事を考えているようにも映ってしまいます。

こっちの精神状態まで相手に伝わってしまうと、警戒心をあおるだけ。
そんな状態で誘うと、女子は身構えてしまいますよ。

だから、たとえば…。
気になる女子がいたとしたら、

『今度、君の友達と一緒にお茶しようね!
 そのときはヨロシク!』

明るく堂々と、笑顔でこう誘えば良いのです。
いわば予告告知。

相手の女子からすると、対一で会うのではないことが伝わるし、
今すぐでないことも安心できます。

さらに、コソコソせず、堂々と公言してきたのですから、
清々しくもあり、警戒心も吹き飛びます。

誘う相手にもよりけりで、誘い方もいろいろありますが、
相手の立場になって、安心できる状況を上手くイメージさせることが大切です。
でもまあ、堂々と誘えば…なんとかなりますよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







もてる男の話し方

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

あなたになら、なんでも話せる。

女子に、ここまで言わしめることが出来るのが、
もてる男の実力です。

親身になって話を聞いてくれる男と、
そうでない上辺だけの男は、話していて判ると女子は言います。

ただ話を聞くだけなら、誰でも出来ます。
やはり、聞いた悩みを受け止め、共感し、どうするのが良いか、
男の視点で率直に意見を述べてアドバイス出来るかどうか…なのです。

女子は、誰かに悩みを相談するとき、
たいがいは自分の中でどうすれば良いか、すでに結論に達しているのです。
でも、相談したい…そんな女子の心模様をどう理解し、
女子を満足させることが出来るかが鍵です。

これをこなすには、場数を踏む必要がありますが、
もてる男は、その前に研究を重ねます。

恋愛・結婚問題、男女間の問題、友人や同僚との問題、
仕事上の問題、ライフスタイル上の問題など、
女子が何に悩み、何を不安に感じ、どのような相談をする傾向にあるか、
調査・分析し、傾向やパターンを把握するように努めています。

こうした地道な努力や勉強を、
もてる男が実際にやっていることに頭が下がります。

あなたも、しっかり勉強して女子知識を蓄えてくださいね。

そして、女子の悩みを、とことん聞いてあげられる、
キャパシティを持ちましょう。

人生相談のマイスターと呼ばれるぐらい
頼りになる存在でいることが、もてる男の王道かも知れませんよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性に好かれるには、

話の内容も重要なポイントとなります。

今日は、女性に嫌われない話の内容の

選び方についてお伝えしたいと思います。


女性に嫌われる話の内容というのは、

その女性が得意としていない分野、

詳しく知らない分野です。

よく、女性に尊敬されるだろうと思い、

自分の得意分野の話や自慢話をする人がいますが、

これは良くありません。



何も話をしないよりは良いとしても、

自慢話をするくらいなら、

何も話さず女性の話に

耳を傾けることをオススメします。



女性は、自分の知らない話題の話を

聞いているととても退屈しますし、

退屈するくらいならもう会わない、

という気持ちになってしまいます。

もし、女性がつまらなそうにしていたら、

話題を変える努力をしましょう。



女性に好かれるために

自分をアピールすることは良いことです。

相手を退屈させない話題で

アピールするようにしましょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







もてる男の話し方

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

しゃべくりが上手い男は、確かに女子の心を掴まえます。
笑いや会話でハッピーにしてくれるので、女子を退屈させません。

とくに、退屈な男とばかり付き合ってきた女子なら、
弁の立つ男はとても新鮮に映ります。

男の方も、自分の話に面白いように反応する女子に気を良くし、
この娘は、このノリが好きなんだ〜と思ってしまいます。

会うたびに冗談の連発。雄弁にさらに磨きをかけては、
女子を楽しませ続けます。

でも、そのさじ加減が大切!

最初は新鮮で面白かったトークの連発も、
回を重ねるごとに、だんだんしんどくなる場合がございます。

女子は、常にハイテンションでいられるはずがありません。
女の子の日や何かに悩む?など、体調が芳しく無い時や、
静かに物思いにふけりたい時もあるのです。

そんな女子の気分を察することなく、
いつもと同じテンションで接すると、マズイことになります。

この人、私のことちゃんと見てない!
真面目な話をしているのに、いつもちゃかしてばかり!
たまには静かに過ごしたいのに!

…こんな不満が女子の中で爆発しちゃいます。

やはり、度を過ぎるのは考えもの。
ましてや、気分や雰囲気にとても敏感な女子のこと。

調子に乗りすぎないようにしましょうね。
雄弁(しゃべくり)も、時と場合ということです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







もてる男の話し方

セカンドハンドライオンです。
自己紹介はこちら

お笑い芸人って、結構もてますよね。

テレビの影響は大きいかも知れませんが、
彼らは、巧みな話術で女子を楽しませるプロ中のプロ。

もてる男の資質でもある、楽しい男、面白い男を武器に、
芸人さんたちは本領を発揮します。

中には、夜な夜な女子をお持ち帰りする人もいるそうですよ。
口下手な人からすると、うらやましい限りです。

やっぱり、気の利いたトークが出来ないと、
もてる男には、なれないのかなぁ?

いえいえ。
口下手でも、まったく大丈夫ですよ!

もてる男の資質として、
楽しい男、面白い男って言いましたが、

全く正反対の、寡黙な男、静かな男も、
実はもてる男の資質なのです。

楽しい男や面白い男は、女子を退屈させません。
気の利いた冗談やウイットに富んだ会話を存分に楽しめるので、
女子たちからはもてはやされるのです。

もてる男になれるのも、当然と言えば当然ですよね。

一方、
寡黙な男や静かな男の場合は、どうでしょう?
実は、彼らのような寡黙な男を支持する女子も多いのです。

なので、口下手な人がムリして気の利いたセリフを
言わなくちゃ…なんて思わなくても大丈夫。

あなたに出来ることを考えましょう。

それは?
女子を楽しませることに躍起になっている、
面白い男には出来ないこと。

そう。聞き役に徹することです!!
ここですよ、これ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女の子を落とす武器としてはルックス、お金、学歴、職業などがあります。

でも、そんなものは何もない…

そんな方でも、大丈夫です。

というのは、女の子を落とすために必要なのは、

実は特別な会話術だからです。

一見、ぱっとしない感じの男性でも、

女性が次々に寄ってくる人っていますよね。

そうした人をよく観察すればわかりますが、

究極の会話術を持っているのです。

そんな会話術を身につけてみたい…

そう考えている方にお勧めしたいのが、恋愛マスターの後藤孝規氏の

「後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術」です。



後藤さんの開催する会話術のセミナーは

超人気があることで知られています。

そうしたセミナーをもっと多くの人に聞いてもらいたいと

作り上げたこのノウハウは後藤さんの恋愛マニュアルの中でも

ベスト版と言ってもいいものです。



動画と音声が主体なので、

自分の中に取り込んで、

身につけやすいという特徴を持っています。

また、後藤さんの語り口はわかりやすく、

聞いているだけでノウハウが頭と体に染み込んでくる感じがします。

是非、このマニュアルを活用して、

あなたも素敵な美女をものにしてください!



後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術について、

さらに詳しいレビューや特典の案内はこちらです。

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと特典案内


gotoukaiwa



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ









もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

合コンや紹介で女性と出会うとき、

第一印象はとても大切です。



どんなことに気をつければ良いのでしょうか。

今日は女性と会話を始めるときの注意点をお伝えします。



最初に女性に出会った時の話し方で、

恋人同士に発展するか

友達で終わるかということが決まります。

女性は初めて会ったときに、相手を既に恋人候補なのか

そうでないのかということを無意識に見分けています。

無意識ですので、

本人は気づいていないことも多いのです。



しかし、最初に会ったときに

既に「この人のことをもっと知りたい」

「また会いたい」と意識しています。



女性に良い印象を与えて恋人候補になるには、

自分に自信を持って話しかけることが大切です。

自分に自信がない話し方をすることで、

友達で終わってしまいます。

明るく、好感のもてる話し方を心がけましょう。



また、言葉だけではなく、

姿勢や身振りなども意識するようにしましょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







もてる男の話し方

恋愛マスターことインフォちゃんねるの中原です。
自己紹介はコチラ

女性にモテるためには、

コミュニケーション力が大切ですね。



今日は、女性と上手にコミュニケーションを

取る方法をお話したいと思います。



女性とのコミュニケーションで

最も大切なことは何だと思いますか?



それは、女性の話をしっかり聞いてあげることなのです。

女性に会話を楽しいと感じてもらうためには、

女性に自分のことをたくさん話させてあげましょう。



実際に、最近彼氏ができたある女性の話によると、

その彼が彼女の話を真面目に聞いてくれるから

好きになった、と話していました。



話下手でも、気にすることはありません。

面白い話ができるからといって、

モテるとは限らないのです。



どうしても沈黙が嫌だという場合には、

何か会話が弾むきっかけになるような

話題を持ち出すことをオススメします。



例えば、最近行ったレストランの話、

最近話題の映画の話などが良いでしょう。

話が盛り上がると、

映画や食事に誘いやすくなります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






超危険すぎる恋愛商材
女の性欲を刺激する?
seiyoku5

今までモテなかった男性も女の子の性欲を刺激するテクニックを使えば、簡単に落ちる?

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


出会ってすぐヤレる
taka

口下手でも大丈夫!高確率でセックスまで持ち込めます。

⇒ AV男優TAKAのセックス交渉術のレビューと豪華特典案内はコチラ


モテない男の共通点?
okada7.jpg

モテない君の共通点…それを簡単に克服して人生を変える驚きの技術があった!

⇒ 岡田尚也のTheAutoVictoriousのレビューと豪華特典案内はコチラ


メールだけで女性を…
lovemail3

現代の恋愛ライフに不可欠な恋愛メール術!これさえ身につければ、あの娘と●●●を…

⇒ 恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術のレビューと豪華特典案内はコチラ


現役ナンパ塾講師が…
会話術でモテ期到来?
gatoukaiwa2

ブサ面でもスゴイ美女を落とす方法はただ一つ!それは会話術以外にはありえません!

⇒ 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


たった2つの質問で?
secret-2questions2.jpg

ややこしい恋愛テクニックは必要なし!たった2つの質問で女の子があなたのものに…!

⇒ たった2つの質問で美女とセックスできる心理誘導法のレビューと豪華特典案内はコチラ


女を虜?ヤバすぎる!
manual2.jpg

これは普通の恋愛指南書ではありません… 悪魔の書物です。くれぐれも使用には注意を!

⇒ 悪魔の手引書のレビューと豪華特典案内はコチラ


メールの返信がない…
gotou.jpg

女の子からメールが返ってこない…しかし、ここから逆転できる究極の裏技が!それは…

⇒ 後藤孝規の revival love masterのレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


女性のほうから声が…
lockon2.jpg

女の子に声をかけれない…それなら女の子のほうから声をかけてもらいましょう!?

⇒ 道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法! 実録動画付きのレビューと豪華特典案内はコチラ


東大生がナンパ?
nanpa2

ナンパなんて出来ないよ。そんなあなたに東大生がナンパを教えてくくれる!果たして…

⇒ 東大生が書いた優しいナンパのフローチャートのレビューと豪華特典案内はコチラ


狙った女とセックス?
girlhunt2.jpg

あなたが狙った女の子30人とのセックスが保証されている、そんなあり得ない条件が…

⇒ 極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する〜狙った女、100%セックスへ〜のレビューと豪華特典案内はコチラ


ナンパはあり??
gotounanpa5

世の中の男性の99%はナンパなんて出来ません!しかし、もし、あなたがそれを出来るようになったら…

⇒ 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画のレビューと期間限定プレミアム特典案内はコチラ


口下手が女の子とH?
kaiwa7.jpg

女の子と何を話したらいいの?そんな悩みをパーフェクトに解決!その究極の技とは…

⇒ 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレートのレビューと豪華特典案内はコチラ


エッ女性が入れ食い?
facebookquest1

女性がどんどんゲットできる場所、それは誰もが知ってる、あそこです…あなたも是非!

⇒ フェイスブッククエスト(FaceBookQUEST)のレビューと豪華特典案内はコチラ




ホームページビルダー